2008年 11月 05日
一難さって・・・
今日は、昼間に展示予定の写真を全部フレームにいれて、ガラスをはずしてなどなど・・・
なんとか、予定していた写真全部の用意が済みました・・・

とはいえ、現地で何枚展示できるかわからないため、もって行った写真全部を展示できる
かどうかは、まだわかならないし、天候によっては展示場所の確保ができずに中止という
こともあり・・・金曜日に現地で打ち合わせしながら最終決定となります。

でっ、作業も全ておわってほっとしたのもつかの間・・・重いんですよこれ・・
全部で25枚用意したのですが、1枚ごとに箱に入れて、それを10枚まとめてダンボール
に入れて持って行く予定。

ダンボール2個と、あとバラ5個は縛ってひとまとめに・・・
最初単純にガラスをはずしてしまおうとおもったのですが、フレームの内部におさまる
厚みがたりなくて、この厚みを補うダンボールなどの数もそろわず、しかたなくガラスを
裏ブタの後ろに入れてあるのですが・・・ガラスが重い。

c0009443_2471896.jpg
ガラスが入っていないと軽いんですが、ガラスが表になくても一枚一枚に入っている
ので、重いのなんの・・・

それは、まあいいとして・・・さらに問題が・・・

そう・・運搬です。

我が家の「黄色いおむすび」号のトランクは、そこそこ融通の利く容量は確保されていて
通常の撮影旅行では一応OKなのですが・・・A3ワイドの写真をおさめたフレームが入った
ダンボール箱2個は入りません・・・しかたなく、後部座席になんとか押し込んで・・・・

とほほほ状態で準備完了・・・これ持って行ったら、持って帰ってこなければいけないんですよね~
[PR]

by hunau | 2008-11-05 02:47 | 写真


<< 痛いっ!!      なかなかよくなりません >>