人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 16日
つけ麺にはまった面々
さて、大魔神さん・・・昨夜の超おいしいイタリアンから一転・・・本日は、つけ麺。
なんやかんや言って・・・つけ麺にはまってしまっいるそうです。

本日は、心斎橋でお目当てのエルメスカフェでお茶(1700円のカフェだそうです)の
予定をこなしておられたようです。

15時過ぎに電話がかかり「つけ麺行くよ~SSKと連絡とってねぇ」とのこと、段取り組んで
私も自宅から心斎橋に直行。
つけ麺にはまった面々_c0009443_20482876.jpg
つけ麺にはまった面々_c0009443_20483580.jpg
つけ麺にはまった面々_c0009443_20484693.jpg
つけ麺にはまった面々_c0009443_2049052.jpg

待ち合わせ場所へ・・・・いたいた。
つけ麺にはまった面々_c0009443_20464629.jpg
合流後、SSKくんの車に乗り込み、十三のつけ麺店「よかにせ」へ。17時の開店時間前に到着してしまい、店のまえで15分ほど談笑。
つけ麺にはまった面々_c0009443_2040029.jpg
「味が変わってしまった」とSSKくんが嘆いていたのですが、どうやら最初に食べた味にもどっているらしい
との情報もあり、期待と心配を胸に来店したのですが、注文後、待っている間に漂っているこの香りは・・・
大丈夫そうな雰囲気がむんむん・・・注文の品が出てきて、箸をつけると・・・食べている間はみな無言・・・
いやいや、最初に食べに行った時の味にもどっていて、とてもおいしく、満足満足。

by hunau | 2008-11-16 20:43 | 食い意地


<< ライフプランセミナー      CANON LENS 50mm... >>