2009年 03月 05日
昨日は、寒空の下・・・本日は、ぬくぬくでモフモフ
昨日(4日)は、USJの新パレード「マジカル・スターライト・パレード」の撮影に出ていました。
キラキラ華やかで、撮影していても楽しいパレードです・・・しかし、USJなのになぜか、
不思議の国のアリス、アラジン、シンデラレがモチーフのナイト・パレード???

ディズニーのイメージが強いですが、原作がディズニーではないわけで、OKなんでしょう。

どんなパレード??? 興味がある方は
USJ「マジカル・スターライト・パレード」 で、見てください。

なかなか、見ごたのあるパレードでしたよ、是非来場してくださいませ。

さて、本日は???
c0009443_2265446.jpg
大魔神より授かりし、天下の名刀・村雨(なんで八犬伝??)とも謳われる「棒」を受け取りに、aoさんがやってきました。

なぜか、この「棒」はいつもギターとともにあるのです???

わざわざ、aoさんの召使さんがこのアリアプロIIの原型となったモデル、レスポールを持ってきてくれました。
それも、グレコではなく、本家のギブソンでおわすぞっ・・・へへへへっ、頭が高いっ???
c0009443_221413.jpg
微妙な形の違いをとくとごらんあれぇ~

さらに、真っ赤に輝くモフを見よ!!
c0009443_22114897.jpg
今日は、パワーが漲っているのでございますわよ。

c0009443_2215674.jpg
そして、すごいお土産がこれ・・・
08年GT500クラス全車+テスト車両+チャンピオンを獲得した23号車ザナビーニスモGT-Rは、大きいやつ~ひょえええええっ。
c0009443_22161061.jpg
とりあえず24号車にピンを合わせておきませう。

c0009443_22174645.jpg
c0009443_22175679.jpg


そんなこんで、近所のバウムのお店「マダムシンコ」で、お茶することになりでかけました。
c0009443_22282319.jpg
c0009443_22283230.jpg

気の毒なのは・・・我が家のお嬢・・・aoさんに会いたくて、部活を休んで中学から帰宅したら・・・・
誰も居なくて鍵がかかっていて家に入れず・・・玄関で寒空の下待ちぼうけ~



c0009443_22281299.jpg
c0009443_22284133.jpg
エクトプラズムではありませんので、ご安心ください。
c0009443_22284956.jpg

[PR]

by hunau | 2009-03-05 22:19 | 写真


<< 異常事態・・・???      裏面も >>