人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 01日
HONDA、ブラウンGPにエンジン供給決定!!
なあんて・・・
4月1日ですが、どこかで気の利いた「うそ」で盛り上がっているところはあるのでしょうか???

昨夜が最後の夜勤で、今日は昼前に会社に出てきましたが、男女とも初々しいスーツ姿でぞろぞろと
歩いている集団を何組も見かけました。

そういえば、姪っ子も今日、入社式で社会人生活スタートとか言ってましたなあ~

吹きすさぶ不況の嵐の中・・・サクラ咲いたひとも、散った人も・・・みんな新年度に突入です。

かと思えば、オーストラリアでつかの間の休日、ひたすらゴルフでリフレッシュしている、元気な黒いおぢゃんもいます。

本当は、不況だとか景気の悪いことばかり言ってても、始まらないんですよね。
すかっと遊んで、切り替えて、バシッと気分を一新して、取り組まねば。

今週末、またしても天気はよくないようで・・・
土曜日は、富士山出てくれるかな??

by hunau | 2009-04-01 13:48 | 日常


<< FN開幕戦      F1TV観戦・・・その前に昼食を >>