人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 17日
ある日の夕食
最寄り駅でいつも使うのは、西側のバス・ターミナル。その反対側の東側にこの店があるのですが、
なかなか利用する機会がなく、どんな店かもわからないでいましたが、お盆の間、相方と娘が里帰り
していて、晩飯を食ってから帰宅しなければならない・・・これは、チャンス。

そんなこんなで突入~

ある日の夕食_c0009443_1113218.jpg
メニュー
ある日の夕食_c0009443_1122726.jpg
こんな感じのお店の雰囲気
ある日の夕食_c0009443_1123422.jpg
生本まぐろ(380)、のどくろ(580)、たこぶつ(380)
この「生本マグロ」が、もうほとんど「中トロ」で、「あれ~注文聞き間違えたんちゃうかぁ~」と、思ってしまったくらい。
ある日の夕食_c0009443_1124187.jpg
アジのたたき(350)、新秋刀魚刺身(380)
ある日の夕食_c0009443_1124725.jpg
てんぷらは、揚げたてがこんな感じで運ばれてきて、大根おろしが使い放題。
あなご(200)、玉ねぎ(100)、しいたけ(120)、ししとう(100)、なす(100)
ある日の夕食_c0009443_1125274.jpg
しかし・・・この店名・・・

大昔、いましたよねぇ~この名前のあっち方面でもキワモノ系の女優さん・・・

by hunau | 2009-08-17 11:06 | 食い意地


<< 激感スカイデッキ・・・ベンちゃ...      甲子園再び >>