人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 05日
ほんまは、わざとちゃいますのん??
先に始まったのはトヨタさんの記念写真です。
ほんまは、わざとちゃいますのん??_c0009443_22314950.jpg
しかし、この後ツルーリがピットロードに座り込んでしまって、顔がまったく見えず・・・

おおおっ、ベッテルがメインストレートに出てきましたがな~
まってましたよ~
ほんまは、わざとちゃいますのん??_c0009443_22334094.jpg


トロフィーを手渡されて、ポーズっ。
ほんまは、わざとちゃいますのん??_c0009443_22334757.jpg

なにすんね~ん・・・綺麗に、見事に、ベッテルの顔を隠してるのは、だれですか~??どなたさまですか~??
ほんまは、わざとちゃいますのん??_c0009443_22335662.jpg
おっ!!隙間から笑顔が見えた。
ほんまは、わざとちゃいますのん??_c0009443_2234693.jpg
よし、いい笑顔やっ!!
ほんまは、わざとちゃいますのん??_c0009443_22343371.jpg
ぎょえ~
なんでその位置から、腕をそっちにわざわざ伸ばして、なにしてますのん??
絶対、わざとでしょ???ねっ、そうでしょ??
ほんまは、わざとちゃいますのん??_c0009443_22344343.jpg
一生懸命ベッテルを撮ってるふりして、実はわざとやってたんでしょ??

by hunau | 2009-10-05 22:39 | モータースポーツ


<< 新しい時代へ      F1・・・信じがたいくらい早い帰宅 >>