人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 23日
KOBE BEEF
実は、またしてもぽっかりと休みで・・・なんで、こんな中途半端なんだろう・・・

朝起きたら「出かけよう」と相棒が言うので・・・さてと・・どこへ行こうか??

そうだっ!!!

ao関に会いに京都へ行こう!!

早速、電話。

しかし、なんと横綱は食べたちゃんこを全て身につけるために特殊な状態にあり、いまは動かないそうです。
じ~っと、じ~っとして消化をゆっくりにして、まるで冬眠したクマのようにじっとしているそうで・・・
お会いできないとのことで・・・しかたなく、目的地変更。

じゃ~

あのオバマ大統領も、内々に「食べたいねん、なんとかならんかのぉ~」と、来日の際にこぼしていたと
いう、アメリカでは絶大な人気ブランドといわれている「KOBE BEEF」こと「神戸牛」・・・・

食ってみようかねぇ~
KOBE BEEF_c0009443_1744829.jpg


ってなわけで、神戸です。
KOBE BEEF_c0009443_17445963.jpg
KOBE BEEF_c0009443_17458100.jpg
KOBE BEEF_c0009443_17451588.jpg

KOBE BEEF_c0009443_17452556.jpg
そして、私の大好きなフランスのパン屋さん、ao関が最近友だちになった日本で一番有名なパンとはまた
ちがった趣のパンたちですが・・・
KOBE BEEF_c0009443_17453424.jpg
KOBE BEEF_c0009443_17454125.jpg
KOBE BEEF_c0009443_17455137.jpg
そして、やっぱりこれでしょう~
KOBE BEEF_c0009443_174615.jpg
KOBE BEEF_c0009443_1746762.jpg
KOBE BEEF_c0009443_17461636.jpg
KOBE BEEF_c0009443_17462880.jpg


な~んだっ、ao関ここにおったんやんか~

そっか~
KOBE BEEF_c0009443_17464413.jpg
ほんじゃ、かえりまひょ・・・
KOBE BEEF_c0009443_17463785.jpg


by hunau | 2010-01-23 17:50 | 食い意地


<< 商店街      GTテスト >>