人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 30日
初伊丹
天気の良い午後、携帯にメールの着信があるのに気が付いたのは、そのメールが届いてから何時間も経った後だった。

メールの主のSSKくんに返信してみた。

「まだ、いる」と言うので、どうしたものか…と、しばらく考えていたが、ちょっと気晴らしに出かけてみることにした。

伊丹空港で飛行機の撮影。

我が家からだと、道がすいていれば20分くらいでいけるはず。

でっ、走り出して気が付いた。そういえば、空港には何度も行っているけど、撮影には一度も言ったことが無い
撮影のポイントへの行き方がわからない。だいたい、あのあたりだろう…と、予測はつくので、とりあえず行って
みりゃなんとなるかなぁ~

ちょっと、無造作に多く掲載してしまいましたが…
初撮影ということと…
快く、シルエットモデルになってくれたアベックさんとも出会えたので、blogに載せますと宣言したこともあり
お許しください。
初伊丹_c0009443_0432112.jpg
初伊丹_c0009443_0433231.jpg
初伊丹_c0009443_0434293.jpg
初伊丹_c0009443_0435083.jpg
初伊丹_c0009443_1441210.jpg
初伊丹_c0009443_0245948.jpg
初伊丹_c0009443_0232167.jpg
初伊丹_c0009443_025627.jpg
初伊丹_c0009443_0251277.jpg
初伊丹_c0009443_0261097.jpg
初伊丹_c0009443_0261956.jpg
初伊丹_c0009443_02611.jpg
初伊丹_c0009443_0252690.jpg
初伊丹_c0009443_0254139.jpg
初伊丹_c0009443_0262565.jpg
初伊丹_c0009443_0252091.jpg
初伊丹_c0009443_0263336.jpg
初伊丹_c0009443_0264187.jpg
初伊丹_c0009443_0264718.jpg


by hunau | 2010-05-30 00:29 | 日常


<< 京都へ      楽しい時間は、あっという間 >>