2010年 07月 10日
写真展 最終日
いよいよ、最終ラップ、チェッカー目前。

朝からたくさんの方が訪れてくださり、開廊と同時に人がどっとつめこみ、人口密度が一気に高くなりました。

土曜日しか都合がつかないという方々がたくさん訪れてくださったようで、親しい友人や古い知人なども
駆けつけてくださり、プチ再会、プチ同窓会状態。

最終日は、作品の撤収作業があるため、17時までとなっていたものの、みなさんなかなか離れがたいと
おっしゃってギリギリまで滞在してくださり、撤収作業もてつだっていただいたりと、感謝感謝。

最終日の感傷にふける間も、哀愁に浸る間もなく、ひたすら撤収作業に追われてバタバタしていたのが、かえってよかったのかもしれません。
[PR]

by hunau | 2010-07-10 22:31 | 写真


<< 写真展無事に終了しました…      写真展 5日目 >>