2005年 10月 21日
来たら・・・・凄い????
期待の若武者、塚越広大くん。本当にささやかな縁で、かなり前に焼肉を一緒に食った。ただ、それだけ。それだけだけど、それでも応援したくなるというのも人情。今回のもてぎでは、久しぶりに会って話をした。「覚えてないよね」と振ると「えっ、ちゃんと覚えてますよ、鈴鹿で焼肉食べましたよね」と・・・・うれしいねぇ、これじゃ、ますます応援しないわけには行かないっ!!
c0009443_2346153.jpg
↑クリックして拡大してみて!!!

5Dを本格的にモータースポーツで使用してみました。まだ、感触的には「????」な部分もあるのですが、かなりいい感じです。特に、1280万画素の威力は、来た時にはそりゃもう感激します。
これは、同時記録のJPEG/スモールですが、まったくレタッチなど手を加えていない、吐き出しの生の画像にちかいものです。これのRAWから現像した100%画像はほんと凄いですよ。
EOS 5D EF500mmF4.0
[PR]

by hunau | 2005-10-21 23:49 | 写真


<< トンボじゃなかった・・・・      CM大好き・・・だからCM革命 >>