2005年 11月 11日
弟!?
05年シーズンが始まってからしばらくの間、「弟」と呼ばれて「やだなあ」とぼやいていた山本左近選手。でっ??兄はだれ?? それは、高木虎之介選手でした。
c0009443_17335545.jpg

しかし、山本選手の今年は、飛躍の年となり、ドライバーとしての評価も高まり確固たるモノを得た感触があるのでしょう、そういう雑音的な言葉にはびくともしないどころか、「兄弟で写真とってもらってよ」という、高木選手のスタッフの声にも、「撮ろう、撮ろう」と並んで座って見せます。

GT最終戦でも、結果こそ納得の行かなかったレースだったかもしれませんが、速さを見せる場面もありました。残るFN最終戦、今年最後の「ガチンコ」レースを期待できる楽しみな1戦。本人もF1で走ったコースを、FNで走ることが「楽しみ」と語っていました。
[PR]

by hunau | 2005-11-11 17:33 | モータースポーツ


<< ネタ??? だったの??      わかっちゃいたけど・・・ >>