2006年 05月 11日
データの保存
買っちまった~買うつもりは無かったんだけど、新発売間なしだというのに、Yahooオークションで中古が出ていたので、ついつい入札。

「これ以上になるなら買わない」という金額を入札してほっておいたら・・・落札してしまった。

サーキットでデータの保存にかかせない、ポータブルストレージ。
落札したエプソン P-4500(左)と、今まで使っていたP-2000改100GB(右)。
c0009443_06284.jpg
エプソン P-4500(上)、P-2000(下)。メディアのスロット位置が変わっている。
c0009443_061183.jpg

いままで、使用していたP-2000というモデルも非常に良く出来ていて、気に入っていたし、容量が足りなくなってきたので、昨年HDDを取り出して40GBから100GBに換装していたので、当分は使いつづけるつもりだったのだけど・・・。

新製品の痒いところに手が届くという感じの改良にぐらっと来てしまった。
[PR]

by hunau | 2006-05-11 00:10 | 写真


<< 納得できるわけがない。      特に意味無し・・・ >>