2006年 07月 04日
セカンドドライバー
わがチームもやっとセカンドドライバーを雇うことが出来ました。
ウルトラ・ワイド・ヘリアー12mmF5.6。
c0009443_0311030.jpg
c0009443_0312345.jpg
c0009443_0313658.jpg
こいつは、まいった・・・・レンジファインダーで超広角レンズってのは・・・・ほんとうに、使いにくい。なんせ、正確なフレーミングなんてとても出来ませんって、スコープつけても、これフィルム用のヤツだから、当然目安にしかならないし。

でも、この「ええかげん」さが、楽しいんだから仕方ない。

それにしても、先人たちはいろいろと考えていろんな事をやってきたんですね。

写る構図が、ファインダーをのぞいているときに「わかっている」と言う意味での撮りやすさは、断然一眼レフですが、なぜこの「ええかげん」なカメラに楽しさがにじみ出るのか????

残念ながら、サードドライバーとして加入の予定だったツァイスくんとは、契約金の折り合いがつかず、他のチームにとられてしまいました。また、わがチームの予算で活躍してくれる、たのもしいサードドライバーをゆっくり探すとします。
[PR]

by hunau | 2006-07-04 00:36 | 写真


<< サマー ウーマン&マン      奥座敷 >>