人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 26日
天使は・・・舞い降りず
久しぶりに晴れました。とは言っても、雨も降りましたが・・・

まだ梅雨明けしていないなんて、ほんとに異常気象ですが、
この長梅雨で、災害も起こり、目に見えないところでもじわじわと
いろんな影響が出ているようです。

比較的、目に見える部分では、夏の甲子園です。
代表校を決める、地方大会は、雨で中止、そして順延、順延。
日程消化のために、無理をして悪天候の中、試合を敢行する
地方大会も出てきます。

万全の状態で勝負をして、ひと夏に賭けるその一瞬を無駄にさせたくは
ないですが、天候だけはなんとも、どうにも・・・・

すでに決勝戦が8月にずれ込んでいる地方大会もあります。
甲子園大会の抽選は3日、この抽選日に決勝戦をライブで戦う
ことになる可能性もあるという、本当に厳しい日程の地方大会も・・・

箕面のカルフールの空に、天使は舞い降りませんでした・・・
天使は・・・舞い降りず_c0009443_2161194.jpg


※追伸、・・・・・だれにだっちゅうの
なおしました、例の「縦ずれ」。

R-D1のピントの二重像の縦にずれる症状。
あちこちで、自分で修復したかたがおられ、webで修復方法を紹介してくださっている方も
おられたので、それを頼りにやってみました。

わかってしまえば、簡単な作業でこれからもずれたら自分でなおせると、確認できました。

めでたし、めでたし・・・

by hunau | 2006-07-26 02:16 | 自然


<< 特異体質??      いくとこ・・・ないんかいっ? >>