人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 14日
ほれっ、晴れてまんがなぁ~
どうしても、私を雨男にしたい、自称「晴れ男」さんが花の都パリから関東に戻っているようでして、熱烈なラブコールを送ってくださいます・・・そりゃもう凄いです。

でも、私が雨を降らせているわけではないはず・・・・ちょっと、自信が無い。

ほら、今朝はちゃんと我が家の周辺は気持ちよく青空です。
ほれっ、晴れてまんがなぁ~_c0009443_15271150.jpg
さらに、大阪市内だった、ほれこの通り、良く晴れています。
ほれっ、晴れてまんがなぁ~_c0009443_1528437.jpg
しかし、今週末のFN菅生ラウンドの決勝は、ちょっと湿らせないと、いけないことになりました。
1人でも、ワンラップでも決勝でレインタイヤを使用するドライバーが出るように。

いまは・・・・大阪も曇ってきてますけどね、まだ雨は降っていません。

by hunau | 2006-09-14 15:29 | 日常


<< もちろん、夕方も      歩いて、歩いて・・・ちょっと撮って >>