人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 03日
朝食は・・・無理、昼にしてくれ
深夜というより、明け方までちびちびと真っ赤なキャビアで焼酎をすすっていたので、朝は起きれません。

しかし、今日は朝からなぜか張り切っているヤツがいて、オニオングラタンスープなるものを作っている。

朝って言っても起きれないから、昼前に出来上がるように作ってもらいました。

朝食は・・・無理、昼にしてくれ_c0009443_23243775.jpg


玉葱をいためる時に、焦がさないように注意・・・と、なっているのにちゃんと焦がす当たりが、いかにも小5。

ちょっと、味が濃かったこと以外は、上出来といっておきましょう。

by hunau | 2006-12-03 23:26 | 食い意地


<< いただきモノ・・・      変だということは、自覚してます... >>