人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 07日
ここはどこ・・・無国籍地帯その2
ここはどこ・・・無国籍地帯その2_c0009443_2331595.jpg
このアトラクションは、非常に「ゆる」かった・・・

いわゆる、ループコースターだったけど、とっても「ゆる」かった・・・

っていうか、最初娘が「乗ろう」って言うから、たいしたもんじゃないと思っていたのだけど、ぐるっと360度回転するってのは、知らなかった・・・・

「ありゃ???」思い返せば、まだいわゆるループコースターに乗ったことがないぞっ・・・・

でも、「ゆる」かったので、全然平気だった。
結局、私は3回もこれに付き合わされて、娘は計5回も乗った・・・・



ここはどこ・・・無国籍地帯その2_c0009443_2332818.jpg
ここはどこ・・・無国籍地帯その2_c0009443_23321787.jpg
ここはどこ・・・無国籍地帯その2_c0009443_23323540.jpg
ここはどこ・・・無国籍地帯その2_c0009443_23324670.jpg
ここはどこ・・・無国籍地帯その2_c0009443_23325414.jpg
ここはどこ・・・無国籍地帯その2_c0009443_2333641.jpg
ここはどこ・・・無国籍地帯その2_c0009443_23335296.jpg
ここはどこ・・・無国籍地帯その2_c0009443_233359100.jpg
寒かったせいもあるのかもしれないが、普通で考えたら、とても恥ずかしいようなかぶり物を身につけている人がめちゃくちゃ多かった・・・・それ、普段つかえんやろっ、どうすんねん。

by hunau | 2007-01-07 23:34 |


<< ここはどこ・・・無国籍地帯その3      ここはどこ・・・無国籍地帯その1 >>