2007年 01月 20日
忍者部隊・・・いえいえちゃいますよぉ
「月光復活」
c0009443_2344037.jpg
c0009443_2344849.jpg

モノクロ写真を味わい深く、表現してくれるのかなあ~楽しみです。
詳しくは





今、思うとそうとうなTVっこだったようで・・・
いろんなTV番組を見ていたなあと思うわけで、「忍者部隊月光」というのも、古いTV番組です。

でっ、今封切られている映画「どろろ」。
これも、幼き頃にモノクロでTVアニメが放送されていました。

この番組は、見ていません・・・・

実は、期待爆発寸前で第1話を見て、あまりの怖さに以後見なかったという記憶があります。

手塚治虫氏の作品だったと知ったのは、成人してからでしたが。

どれくらい怖かったのか・・・それも覚えていないので、今見たらそうでもないかのかもしれせまんが、私は結構・・・いや、ものすごく怖がりですから、この手の番組は苦手でした。

多分一番怖かった番組の記憶でいうと「河童の三平」ではないかと思います。
これも、本当に怖かった・・・とにかく河童が干からびた時の怖さといったらそりゃもう・・・

それから、「悪魔君」も結構怖かったですが、メフィストが御間抜けなので、これはなんとか見ていました。
[PR]

by hunau | 2007-01-20 02:44 | 写真


<< ピントとブレ      春近い・・・かな?? >>