人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 09日
なんで・・・こんなに安くなる
昔々、CF(コンパクトフラッシュ)カードは目茶苦茶高かった、とにかく高かった・・・

信じられないくらい高かった。

いまでは、使い道がないとか言いそうな容量512MBでもとてつもない価格だった。


それが、昨日私が常用しているアメリカの通販のサイトを見たら、サンディスクの
CFが、最新のExtreme 4に入れ替わるようで、Extreme IIIが叩き売りになっ
ていました・・・・

Sandisk Extreme III 4GB Compact Flash Card - SDCFX34096901 $89.95
Sandisk Extreme III 8GB Compact Flash Card - SDCFX38192901 $125.95
Sandisk Extreme III 12GB Compact Flash Card - SDCFX3-12288 $184.95
Sandisk Extreme III 16GB Compact Flash Card - SDCFX3-16384 $247.95

16GBがこの値段なんですね・・・びっくりです。

さっそく、お得意様???の知人に連絡したら、「8GBを10枚頼むっ」だって!!

さすがに、在庫処分なんでしょう。
在庫が少ないから、手に入れたければ、早く注文してくださいと、赤字で注意書きが
されていました。

今夜にでも、注文ガンガン入れて、yahooオクで一儲け???

そんなにうまく行くわけありませんけどね。



P.S もし必要な人がおられましたら、こっそり非公開のコメントでも書き込んでください。ついでに、輸入しちゃいますので。

ただし、在庫がなくなってしまったりしたら、お答えできませんし、私はこれを商売にしている
わけではないので、個人輸入のリスクは存在します。

ご理解いただけて、信頼していただけるのであれば、誠心誠意対応させていただきます。

by hunau | 2007-03-09 17:54 | カメラ・レンズなど


<< ウルトラマン      SIGMAが・・・・凄い >>