人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 21日
彩りですから~
一応・・・撮っています・・・。

サーキットの彩りというわけで・・・

でも、これしんどいんですよ。

特にS-GTは、半端じゃない数がいて。
土曜日にひと通り撮っても、日曜日しか来ないというメンバーもいて・・・

しかも、数が多いので、意外に時間に追われる。

そして屋外だから光の条件も良くない、特に今回のように晴れたらかえって
よくないですね、うす曇とかの方が光がまわって柔らかいからいいのかも・・・

しゃがんで、立ってとスクワットの連続・・・涼しいうちに撮っておかないと、
夏場にはこんなことできません・・・

以前、真夏の祭典・鈴鹿の8耐で、「端から全部撮って」と頼まれて・・・
脱水症状寸前、足はつりました・・・・

でも・・・そんなになんちゅうか・・・これって感じの・・・いや自粛。



彩りですから~_c0009443_148566.jpg
彩りですから~_c0009443_1481483.jpg
彩りですから~_c0009443_1482236.jpg
彩りですから~_c0009443_1515063.jpg
彩りですから~_c0009443_1515794.jpg


by hunau | 2007-03-21 01:53 | モータースポーツ


<< EOS 1D MarkIIIに...      参りました、お許しください、降... >>