2007年 05月 23日
すぅ~みれの花~咲くころ~
昨夜の夜勤帰宅から今朝は、早起きして出かけてきました・・・・
月曜日に突然降って沸いてきた撮影依頼は・・・・

c0009443_217089.jpg
んんっ、久しぶりに乗りました「阪急電車」に・・・・。

このグリーンのふわふわシートが高級感にあふれています。実家は、阪急沿線の駅から徒歩2分という場所だったので、独立するまでは常に阪急電車を利用していたので、私の電車のスタンダードは、阪急電車でしたが、他のJRや電鉄に乗ると阪急電車は、ちょっと高級感があるのではないかと、感じますね。




c0009443_217850.jpg
この駅から行く場所といえば・・・

c0009443_2193938.jpg
c0009443_2194834.jpg
おやおや、もしかして・・・

c0009443_2195830.jpg
c0009443_21101827.jpg
こちらも、もしかしたら???

c0009443_21102745.jpg
今日は閉演日なんです。

c0009443_21104041.jpg
あなたも、そうなのでしょうか・・・???


室内での撮影を終えて帰るとき、建物から出てしばらく歩いたら・・・・
一気におばさまがたが、一列にならんで動き出したので、何事かと思って振り返ると・・・
c0009443_21155296.jpg


c0009443_21104962.jpg
さあ、また阪急電車に乗って帰ることにしましょう・・・途中からモノレールに乗り換えるけど・・・・
[PR]

by hunau | 2007-05-23 21:18 | 写真


<< 爆発だ~      けんか売ってるわけじゃないんで... >>