人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 04日
めーん、めーん、麺~
友人の披露宴に向かう途中、昼ごはんタイムに、新婦が「うっまいんよ」と教えてくれた、名阪国道の高峰SAにあるラーメン店「伊織」によって、腹ごしらえ。

麺屋武蔵プロデュース・・・らしいです。
めーん、めーん、麺~_c0009443_2128366.jpg
めーん、めーん、麺~_c0009443_21284681.jpg

ぶっとい麺に、濃厚なスープ。かなりガッツのある味です。

披露宴のあと、二次会もサーキット内の味の街で、そして三次会は、サーキットホテルのひと部屋で、そしてそのまま宿泊、翌日には、名古屋食べ歩きへ・・・そう、食のワンダーランド名古屋に初上陸っ!!

まずは、これですよこれ・・
めーん、めーん、麺~_c0009443_21285982.jpg

下関から祝いに駆けつけた、ルーベンスのリクエストでまずは、「あんかけスパ」。
イタリアには、絶対に無いイタリアンっ???
予定していた店が日曜日定休という、予期せぬ事態となりましたが、「どこか美味しいところ無い」と教えてもらったのが、ここ。
めーん、めーん、麺~_c0009443_21292377.jpg
めーん、めーん、麺~_c0009443_21291011.jpg
めーん、めーん、麺~_c0009443_21293330.jpg
めーん、めーん、麺~_c0009443_21362367.jpg
ちょっと、腹ごなしに散歩などして、つぎなる名古屋飯(麺)は??
めーん、めーん、麺~_c0009443_21305541.jpg
ここのが、うまいと名古屋人おすすめの、「煮込みうどん」
めーん、めーん、麺~_c0009443_21302533.jpg
めーん、めーん、麺~_c0009443_21303557.jpg
めーん、めーん、麺~_c0009443_21304412.jpg
麺ががっちんがっちんに硬い???けど、うまい。味噌がまた、これ、なんともいい感じのうまさっ。

※写真は全部、オリンパスE410/14-42mm

by hunau | 2007-06-04 21:43 | 食い意地


<< 花咲か爺さ~ん      祝福の日 II >>