2007年 07月 05日
みやちゃん 見てねっ (はるか)
c0009443_36573.jpg
E-410を手にしてから、色々写真を撮ってるようです。
自分のblogを立ち上げて、写真を載せたいらしいが、まだちょっと速いので代理で・・・
(常連の方は、分かるかも知れませんが・・・最近、訪問され始めた方には、ちょっと謎ではありますが・・・申し訳リません。
写真を撮ったのは、10歳の娘です。娘は、ある著名F1フォトグラファーを、なんと大胆にも「みやちゃん」と呼んでいます・・・)




c0009443_362199.jpg
c0009443_363124.jpg
ちいさくしか撮れないっ(怒)
c0009443_363810.jpg
c0009443_364645.jpg
c0009443_365372.jpg
c0009443_37269.jpg
2台捕まえた
c0009443_37106.jpg
このプリンおいしかったよ、今度食べようね。
[PR]

by hunau | 2007-07-05 03:09 | 写真


<< どえりゃことになっとるでぇよぉ~      MarkIII ほんとうにゴミ... >>