人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 04日
快気祝いじゃあ~ その2
快気祝いじゃあ~ その2_c0009443_21443670.jpg
快気祝いじゃあ~ その2_c0009443_21445019.jpg
快気祝いじゃあ~ その2_c0009443_2145355.jpg
↑ アゴのたたき(初モノ)
快気祝いじゃあ~ その2_c0009443_21452885.jpg
↑ 脳天、中トロ、ほほ肉(ポン酢)
しかし、脳天は、やっぱり絶品!うまいっ!
快気祝いじゃあ~ その2_c0009443_21453931.jpg
快気祝いじゃあ~ その2_c0009443_21455012.jpg
↑ 炭焼き、三角(初モノ)


超ハイピッチで焼酎のロックを、がぶがぶと気持ちよく喉に流し込んでいたnorinoren【相方】ちゃんは・・・・
そりゃもう、まっすぐ歩けないくらいご機嫌さんで、はたして無事に家にたどり着いたのだろうか。

「ぜったい、負けへん」

と、呪文を唱えるように繰り返していましたが・・・さてさて???
快気祝いじゃあ~ その2_c0009443_20315358.jpg
昼間から浴衣を着たお嬢さんをあちらこちらで、見かけて「なんやろなあ」と話しておりましたが、この日は、淀川の花火大会。
うまいマグロをたらふく食って、酔っ払って、花火も見て、最高っ・・・・

そんなときにふと、R-D1のシャッターが低くなっている???
なんじゃ、これりゃ。

あああっ、ないっ。
ないっ、ないっ、ないっ、ないっ!!

大魔神さんにもらって、お気に入りだったシャッターボタンアダプターが無いっ!!

ねじ込みだから、どっかでくるくると緩んで、落としてしまったようだ、
上の花火の写真を撮った時は、まだちゃんと着いていたのを確認している。
その次に移動して、「こっちの方が花火が良く見える」と言って、撮ろうとしたら
なくなってた・・・ほんの数分で落としてしまったようだ・・。

来た道を戻って、探してみたけど、夜道だし、小さい黒いボタンみたいなものが
そう簡単に見つかる訳も無く・・・とほほほほっ。

by hunau | 2007-08-04 21:45 | 食い意地


<< PP剥奪とは・・・      快気祝いじゃあ~ >>