人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 28日
土曜日の夕食も・・・
土曜日の夕食は、仲間と一緒にとるので、週の半ばに早々と予約をしていた御殿場のイタリアン。

なのに、金曜日の夕食も同じ店にいきたがる、我が娘・・・・なんとかのひとつ覚え。
土曜日の夕食も・・・_c0009443_344680.jpg
土曜日の全てのスケジュールを終了して、ミーティングなども終えてから到着。
なので、金曜日よりは、遅い時間で今回は夕暮れ時。

駐車場につくと、店の入ったて行ったお客さんが次々とすぐに出てきてしまう。

「予約で一杯だってさ」との声が聞こえてきた。

ほら、土曜日は混むから予約しておいて正解でしょ。
土曜日の夕食も・・・_c0009443_345470.jpg
土曜日の夕食も・・・_c0009443_35044.jpg
手前カルボナーラの大盛り、向こうはペンネアラビアータ。どちらも大好物。特に、ペンネ好きは異常???前日は、ペンネのゴルゴンゾーラ風の大盛りでしたし。
土曜日の夕食も・・・_c0009443_351585.jpg
土曜日の夕食も・・・_c0009443_352534.jpg

写っていないのもあるけど、みごとにみんなバラバラのパスタを頼んだ・・・ははははっ。

でっ、予約していたのは、我々だけではなかった。
当然、ふらっとやってきたお客さんがみんな断られるということは、
店のキャパシティ一杯に予約が入っているからですよね。

来ました来ました・・・あるチームのご一行様だったのです。
なるほど、それで一杯になってしまったのか、早くに予約していたので助かりました。

知った面々ではあるけど、プライベートな時間、なるべく見ないようにしていたが
ふと目があったら、嬉しそうに手を振ってくれたり・・・

他のメンバーは、一般のお客さんだから、後で聞いたら「ものすごく緊張した」と話していた。

by hunau | 2007-08-28 03:10 | 食い意地


<< みやちゃんに見てもらうの      帰ってきてから・・・3日は >>