2007年 09月 26日
えええっ、早起きは嫌いだ~
来ました・・・また、撮影依頼が・・・
あれは、いつだったでしょう・・もう何か月前だったか忘れるくらい時がたっています。

そう、宝塚歌劇団へトップスターの写真を撮りに行く御仕事。

今回は、朝9時には歌劇団の事務所に到着してなければならない・・・
いやその・・私、前日夜勤で、帰宅は深夜なんですけど・・・

って、同じ前日が夜勤でも、SUGOに行く時は、伊丹発8時過ぎの飛行機に間に合うように
起きて出かけられるのに、すぐ近くの宝塚でなんで文句を言うかあっ・・・って、そりゃまぁそのぅ。

だって、前回トップの男役のかっこいい人だったから、今回は娘役の可愛い人だったら
うれしいけど・・・また、男役のかっこいい人なんだもん・・・
[PR]

by hunau | 2007-09-26 03:05 | 写真


<< 01FN最終戦・・・      やばいよ・・それっ >>