人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 29日
期間限定ってことで・・・
F1、午前のフリーは、霧のためキャンセル・・・・わたしゃ・・・知らんよぉ・・・
午後の予選も霧が残っていたものの徐々に霧も薄くなり、視界が確保されたようでちゃんと行われました。
そんなこんなをCATVで見てから夜勤に出勤。

でっ、これです・・・

期間限定ってことで・・・_c0009443_1755014.jpg
一度試してみたかったけど、なかなかチャンスが無かったんですよね。
今日たまたま、前を通りかかって、そのまま通り過ぎたのですが、ふと、なにを思ったのか
引き返して、購入してみました。

「メガマック」

店先のポスターの写真でみると、もっと背が高いように感じたのですが、
意外にもそんなにトールボーイではなかった。
期間限定ってことで・・・_c0009443_17551578.jpg

それでも・・・食べると、ずしっとずしっと・・・ずずずしっと。

さてF1、明日の決勝も天気は芳しくは無いようで、霧さえ出なければ雨はそんなにめちゃくちゃ
降るような天気ではないでしょ。でも、かえって、こういう中途半端な雨の時の方が霧は出やす
いのだろうか・・・・どちらにしても、富士山をからめた写真は難しいかもしれません・・・

こちらは、明日は小学校の運動会!! こっちも天気は気になるところ、暑いのもいやだけど
雨で中止だとそれはそれで困ってしまう。振り替え日の火曜日は休みじゃないから・・・

by hunau | 2007-09-29 17:55 | 食い意地


<< 観客は・・・      おみやげ >>