人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 18日
せめて一枚くらいは・・・
眠くて・・・
最低限、期限のあることは、やったものの・・・
ほかにも、やらねばならないことが、いっぱいあるのに、実になにもしていない。

でも、まあ一枚くらいはね。




せめて一枚くらいは・・・_c0009443_2552830.jpg
07年の最終戦で、みかけたこの人。
ちょっと、気になっていたけど誰だかわからなかった。
開幕戦で見つけたので、撮りまくり????

グリッドで撮影したときに、名前を教えてもらった。
直接名前を聞いてみることなど、いままでなかったなあ~

月見栞さんだそうです。

近くにいくと、とにかく、めちゃくちゃ背が高く感じてまして、プロフィールを見ると170cmもある
そうで、そのうえコスチュームでヒールが高いブーツだかなんだか履いてるから180cm以上
あるんじゃないだろうか???

by hunau | 2008-03-18 03:00 | モータースポーツ


<< 5Dでも大丈夫!?      今回の地べた・・・ >>