2008年 03月 18日
5Dでも大丈夫!?
土曜日の夕食で、5D使いのある人と話してて、その方は「D3の良さはもう困ったねぇ」なんて
言ってて、「触ったのが間違いだった」とも・・・ほしくて仕方ないようでしたが、いやいや5Dだっ
てまだまだ大丈夫っ、使えますよっ!

1系とちがって、シャッターのタイミングがとりにくいという話も出ましたが、これが私にはどうもピンとこないとこもあります。

確かに1系と5Dでは、まったく違うので、それわかりますよ。

でも、撮るときには、忘れてしまっているようで、ふだん両方を持ち歩いてて、その時々の
用途に合わせて、持ち替えて撮っているわけですが、そんなに違和感を感じないんです。
これは、私が超鈍感ということですかねぇ~

それより、広角レンズでのスローがどうしたら決まるようになるか??
そっちが、課題なんです。いや、広角でなくてもスローは苦手なんですけどね・・・
c0009443_4183660.jpg

[PR]

by hunau | 2008-03-18 04:19 | 写真


<< 狭い・・・      せめて一枚くらいは・・・ >>