人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 30日
うまくいかない時の・・・次に??
生まれてはじめての中間テストが終わった娘は、その結果に落胆・・・していると相棒は話す。
とはいえ、親が親である・・・そんな身近に「鳶が鷹を生む」ってな事例に遭遇できるわけが無い。
うまくいかない時の・・・次に??_c0009443_18135937.jpg

さらに、クラブ活動で選んだ吹奏楽部で希望楽器としてあげたトロンボーンに落選して、パーカッションに決まったとか・・・相当落ち込んでいたが、このあたりは親と違って、めちゃくちゃ立ち直りが早い。いまでは、パーカッションに打ち込んでいる様子。このあたりは、見習いたいもの。

そういえば、もう一週間くらいは、顔を合わせて話をしていない。同じ屋根の下に住んでいながらも生活時間帯が大きくズレているのと、週末にサーキットに出かけたことも重なったので・・・・

数日前に携帯に「今度、いつ会えるの」とメールが届いていた。
ドラムのスティックとメトロノームがほしいらしい。
うまくいかない時の・・・次に??_c0009443_1831771.jpg


相棒には「毎日5時に寝ることにしたん??」といわれたが、そういうわけではないもののの、今週は、毎朝5時過ぎに眠りについている。なかなか、作業がすすまないが、なんとかめどは立ってきた・・・ような気がしているが・・・さて???

by hunau | 2008-05-30 18:18 | スナップ


<< レギュラー170円台に      久しぶりに・・・ >>