2008年 06月 13日
力尽きた感・・・あり
自分の撮った写真でも・・・過去の写真って、見たくないこともありますね・・・
ここのところ、ずっと過去の写真を見つづけていたので、もうなにがなんだか???

昨日は夜勤で深夜1時過ぎに帰宅して、風呂に入ってからひたすらプリント・・・・
しかし、午前6時半過ぎに、またしてもインクがエンプティー・・・
そろそろ、家族がおきだす時間。目覚まし時計が鳴り出した。

しかたなく、仮眠をとって店が開いたらインクを買いに行こう・・・
10時過ぎに目がさめたがなぜだか???車が無い。

相棒が、買い物に出かけてしまったようだ。
携帯に電話したら、もうすこしで帰るというので、待つことに。

腹も減ったし昼食もかねて相棒とでかける。最初に行った、車で15分ほどのPC専門店に
は、私の使っているPX-5500のインクはおいていなかった。隣にあったK's電気にもなか
ったので、これは梅田まで出てヨドバシかな??

と、おもったものの、千里中央にコジマができているので、そちらに向かってみる。
店舗に入ったところが携帯売り場で、DoCoMoのコーナーに「ブラザ(ダ)」のモックが
おいてあったので、さわっていたら店員さんに捕まってしまった・・・

さっさと切り上げて、インク売り場に・・・
良かった、ここにはあった。

昼食をすませて、急いで帰って、プリント再開・・・

何時間やっていたのだろう・・・なんと十分だと思って仕入れてきた用紙がなくなってしまった。
しかたなく19時くらいにまた車にのり用紙を買いに出る。250枚購入してきた。

c0009443_34195.jpg


やっと、ひと段落つきましたが、それでもすべての写真をプリントすることはできませんでした。

どんくらい、あほなんや~ちゅうくらい・・・プリントしました。

わかっているだけで、A4で450枚くらいはプリントしたと思われます・・・
インクが減るのなんのって・・・・

よく減る色のインクは、何回交換したかわからんくらいです。
c0009443_3452128.jpg


特に、メカさんやスタッフやギャルなど・・・人物が一人で写っている写真をたくさんプリントし
たかったのですが、結局それだけで膨大な数になるということが、判明して・・・

極力省くようにしたものの、それでもなぜだかとてつもない数になってしまった。

日付変わって、1時過ぎにまたしてもマットブラックとイエローが無くなった・・・
昨日、マットブラックは3個、イエローは2個、買ってきたのに・・・・もうなくなってしまった。
まだ、印刷しなければならないのだけど・・・ここで打ち切ろう・・・

深夜のコンビにから、ゆうバックで発送してきましたが・・・・
なんだか・・・・「ええかげんにせいよっ」とお叱りの声がすでに聞こえそうなきがしてまだ眠れない。
[PR]

by hunau | 2008-06-13 03:59 | 写真


<< んんん、なぜ固まってるの???      なっなっなんと~ >>