2008年 07月 30日
・・・検索ワード ダントツの1位なんです
・・・そんなに、人気がある人とは知らなかった??。
キャンギャルさんですが・・・たしかGTの開幕戦のころに掲載した写真で、名前を記述した
ことがあるんですが、アクセス解析でみたら、その人の名前が2位の10倍くらいの検索数で
ダントツの1位・・・。
c0009443_20263248.jpg
人気があるみたいなんだから、「裏ピース」はやめてくださいませ・・・お願いします月見栞さんっ。
c0009443_204513.jpg
c0009443_202640100.jpg
c0009443_20265830.jpg
c0009443_2027625.jpg
ARTAはどこだかのモデルさん(もしかして、Can Cam??)が来て、マシンの前でドライバー二人と撮影していました。
とかなんとか、ググっていたら、こんな企画がCanCamのHPにありました。
緊急募集 CanCamモデル・西山茉希と『SUPER GT』第7戦をツインリンクもてぎに観にいこう!!
[PR]

by hunau | 2008-07-30 20:29 | モータースポーツ


<< トヨタの対策      緑豊か・・・いつも、それが課題 >>