人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 15日
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり
金曜日・・・夕方のグランドスタンド裏、F1ビレッジは、昼間の好天からどんより雲に覆われた空に・・・
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1345236.jpg
今回のF1の旅もSSKくんと行動をともにしていた・・・撮影に出かけてSSKくんがあれを求めないわけが無い。



富士スピードウエイP33からバスに乗り、山中湖駐車場に護送されて、駐車場に止めてあった車に乗り込むや否や、三島を目指す・・・もちろん、目的はつけ麺。

FN富士の予選日に訪れた、「まる井」へ
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1365570.jpg
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1363560.jpg
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1364271.jpg
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1364951.jpg


決勝日も帰阪せず、もう一泊していたので、月曜日にのんびり帰阪。
途中に見つけたこの看板に、ひきつけられて・・・
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_137582.jpg
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1371153.jpg
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1372661.jpg
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1371925.jpg


少しは観光をして帰ろうということで、鳴沢氷穴へ
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1373276.jpg
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1374144.jpg
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1374734.jpg
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_138157.jpg
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_138777.jpg
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1383665.jpg
巨峰のソフトクリームを・・・
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_138428.jpg


そして、昼食は・・・やっぱりつけ麺。
甲府市にある「がんちゃ麺」というお店。
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1384914.jpg
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1385513.jpg
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_139383.jpg
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1391132.jpg

中央自動車道を走り帰路につく・・・夕焼けが綺麗だっ!!
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1391729.jpg

でっ・・・到着したのが、愛知・大府の「晴レル屋」・・もちろんつけ麺屋さん。
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1392482.jpg
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1393036.jpg
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1393717.jpg
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1394418.jpg


伊勢湾岸道から長島スパーランドを横目に今度こそ帰宅の途へ
F1の旅のはずが・・・それでも、やっぱり_c0009443_1395226.jpg


by hunau | 2008-10-15 01:50 | 食い意地


<< F1 JAPAN GP 不思議な感覚      クビサ >>