人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 17日
はずした・・
悩んだ挙句・・・やめようかとおもったものの・・・出かけることに。

しかし、熊本市内へ向かう道は、三島と同じように夕方どうしようもなく渋滞する。

いったんホテルの部屋に入り、データをパックアップして午後7時を回ったのをみて
そろそろ、市内へ向けての道もすいてきたかなと思い出かけたのだが・・・

その挙句に・・・残念ながら好みからは「はずれ」だった。
はずした・・_c0009443_21421435.jpg
はずした・・_c0009443_21422413.jpg
はずした・・_c0009443_21423262.jpg
お店の名誉のために言えば、美味しくいただけたものの、いわゆる私の求めている、濃厚魚介とは、
違ったと言うことなのだ・・・

もう一軒、めどをつけている店があるので、日曜日にためしてみよう。

by hunau | 2008-10-17 21:44 | 食い意地


<< オートポリス      F1 JAPAN GP 不思議な感覚 >>