<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2005年 09月 30日
ひまわり
自宅からバス停にいく道に咲いているひまわりなんですが・・・・
毎年いくつかこんなひまわりが・・
c0009443_165762.jpg
ふつうは、こう咲くはずなんですよね。
c0009443_16134516.jpg
EOS 5D EF70-200mmF4.0
[PR]

by hunau | 2005-09-30 16:08 | 自然
2005年 09月 28日
両手から・・・
c0009443_0194313.jpg
EOS 1DMarkII EF500mmF4.0+EF1.4×
[PR]

by hunau | 2005-09-28 00:22 | モータースポーツ
2005年 09月 20日
ランチ・イタリアン
相変わらず、イタリアンランチ・・・・
c0009443_2192537.jpg
c0009443_2193333.jpg
c0009443_2193933.jpg
c0009443_2194450.jpg
c0009443_2195061.jpg
c0009443_2195736.jpg
c0009443_220360.jpg
c0009443_22094.jpg

EOS 1D MarkII EF 50mm F1.4
[PR]

by hunau | 2005-09-20 02:21 | 日常
2005年 09月 14日
彼女たちが見たかったのは・・・・・
c0009443_4125376.jpg
特等席でかぶりつき!!

More>>こちらです。
[PR]

by hunau | 2005-09-14 04:13 | スナップ
2005年 09月 14日
粉から作ろう! チキンカレー
昔はよく作ったのですが、久しぶりです、もう10年ぶりくらいです。粉から作る手作りカレー。
c0009443_3574886.jpg
おいしそうかどうかはまあ置いといて・・・・・。
c0009443_358488.jpg
使ったのは朝岡スパイスというところが20種類の香辛料をセットにして売っている手作りカレー粉です。まず、ターメリックをいります。
c0009443_3575816.jpg
残りのスパイスは19種類。これをあわせてカレー粉を作っていきます。作りたてと半年熟成させたのでは味が違うそうです。
[PR]

by hunau | 2005-09-14 04:01 | 食い意地
2005年 09月 09日
試してみたようですが・・・
決勝日、朝のフリーで小暮選手がリアウイングのアッパーを外して走っていました。
試してみたようですが、結局はつけて走っていました。
どんなフィーリングだったのか本人から聞きたかったのですが、話を聞きそびれました。
c0009443_402431.jpg

[PR]

by hunau | 2005-09-09 01:23 | モータースポーツ
2005年 09月 09日
お気に入りのポイント
新生富士スピードウエイは非常に近代的なサーキットに変貌したために、以前の緑あふれる周辺の自然をバックに撮れる場所が極端に少なくなってしまいました。そんななか、なんとか見つけたポイントがここです。
c0009443_194491.jpg


More>>ここなんですけどね
[PR]

by hunau | 2005-09-09 01:09 | モータースポーツ