<   2006年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 27日
マセラティMC12
c0009443_2254173.jpg

[PR]

by hunau | 2006-02-27 22:54 | モータースポーツ
2006年 02月 27日
おでかけしてました
どこへ行っていたかというと・・・
c0009443_1195065.jpg


More
[PR]

by hunau | 2006-02-27 01:22 | 食い意地
2006年 02月 25日
尾道をちょっとだけぶらぶら
c0009443_232432.jpg
c0009443_23241336.jpg
c0009443_23242421.jpg
c0009443_23243266.jpg
c0009443_23244275.jpg
c0009443_23245416.jpg
c0009443_2325778.jpg
大林宣彦監督「転校生」のロケ地だそうです。
[PR]

by hunau | 2006-02-25 23:25 | スナップ
2006年 02月 25日
リコーダー聴いて?
小学校から帰ってきて、宿題のリコーダーの練習。
ちゃんと聴いてっ。練習簿に○して、サインして・・・。
c0009443_253812.jpg

[PR]

by hunau | 2006-02-25 02:05 | 日常
2006年 02月 25日
A.R.T.A
久しぶりにFNに復帰するA.R.T.Aですが、監督が金石勝智氏、ドライバーが金石年弘選手に小暮卓史選手とのこと、面白いですね。

金石揃いというコトではなくて、興味深いのは、先日鈴鹿で行われた、エンジンテストでホンダエンジンのテストドライブをした金石勝智氏が監督ということです。

多分、今シーズン投入される、新しいシャーシーと新しいエンジンをドライブしたことのある監督というのは、金石勝智氏しかいないんじゃないでしょうか。それがどういうメリットを持つのか、持たないのか、なんだか楽しみです。
c0009443_1154016.jpg

[PR]

by hunau | 2006-02-25 01:18 | モータースポーツ
2006年 02月 23日
オリンピックといえば
個人的には、カーリングがやっぱり一番面白い競技だと思うんだけど、冬季オリンピックの花形は、やっぱりアイススケート、フィギュアなんでしょうねぇ。採点方式という、なんだか、感性のあいまいな部分を感じる余地のある評価で順位が決まるより、カーリングのようにびしっと得点で決まる競技が分かりやすいんですけどね。

後にも先にも、一度だけアイススケートを撮影しました。02年12月に京都で行われた全日本の競技だったとおもいます。その時の写真を発掘してきました。

「メダル、メダルとうるさいよっ!! どの競技でもみんながんばってんだ~」

って、言いたいところですが、残されたメダル候補たちはこの3人なのか・・・
でも、メダルだとかなんだとか、そんなこと気にせずに、せっかくの大舞台を楽しんでさらに、自分が積み上げてきたモノをすべて出し切って、満足感を胸に終えてもらいたいと切に願います。

c0009443_235771.jpg
c0009443_241323.jpg
c0009443_282591.jpg
 この当時は、撮影できたんですが、いまは出来ないようですね。
EOS 1D EF300mm F2.8

More
[PR]

by hunau | 2006-02-23 02:06 | スポーツ
2006年 02月 22日
ランチだ、ランチだ
c0009443_17215025.jpg
c0009443_1722291.jpg


More
[PR]

by hunau | 2006-02-22 17:23 | 食い意地
2006年 02月 22日
ぼちぼち
シーズンが始まろうとしています。
今年はS-GTの開幕が鈴鹿で、FNの開幕が富士でと、なんだかいつもとテンポが違う感じ。
c0009443_3145419.jpg
c0009443_315262.jpg
(写真は、去年の開幕戦・岡山国際サーキットで)

独り言・・・
[PR]

by hunau | 2006-02-22 03:18 | モータースポーツ
2006年 02月 21日
梅田界隈・・・
c0009443_0375232.jpg
c0009443_038114.jpg
c0009443_038961.jpg
c0009443_0381866.jpg
c0009443_0382619.jpg
まったくもって、何が撮りたいのやら・・・・????
EOS 5D C/Y D35mm F1.4
[PR]

by hunau | 2006-02-21 00:39 | スナップ
2006年 02月 19日
夕暮れ時通勤散策
c0009443_19525770.jpg
c0009443_195374.jpg
c0009443_19531951.jpg
EOS 5D D35mmF1.4

似てるって??? (内容は写真と関係なし)
[PR]

by hunau | 2006-02-19 19:53 | 日常