<   2007年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 31日
負けるなビオゴンっ!
宿敵??エルマリートと戦うのだっ!!

ビオゴン・・・エルマリートって・・・なにっ!!
怪獣やヒーローの名前ではありませんよ・・・

BIOGON-ZM 21mmとELMARIT-M 21mmのことで、これはレンズの名前なのです。

巴里でエルマリートが暴れているので、大阪のビオゴンはおとなしくしていたのですが、
そろそろ、負けていられません。なんとか、なまった体をほぐして戦いを挑む時が
来たのです・・・ほんまかいっ???
c0009443_2046567.jpg
c0009443_20462579.jpg
c0009443_20463491.jpg
c0009443_2047185.jpg
c0009443_20471279.jpg
c0009443_204727100.jpg

しかし・・・これでは、一体になにが撮りたいのか、何を伝えたいのか・・・
無念っ、惨敗じゃ~
ビオゴン安心せぇいっ、お前のせいじゃないっ! ふがいない私のせいじゃ~
[PR]

by hunau | 2007-07-31 20:49 | カメラ・レンズなど
2007年 07月 31日
大阪も意外に涼しい
暑い暑いとぼやいていましたが、今週は意外に涼しい毎日です。
夜など、ほんとうに涼しくて、寝苦しくなくてありがたい。
それでも、昼間はけっこういい天気っ!!

夏は、ひまわり??
c0009443_20383930.jpg

[PR]

by hunau | 2007-07-31 20:39 | 自然
2007年 07月 31日
それしか、知らんのかよっ・・・はいっ!
c0009443_2033987.jpg
c0009443_2035071.jpg
c0009443_204263.jpg
c0009443_2041290.jpg
しかし・・・不思議なもので、RQの写真を掲載すると、なぜかアクセス数がポーンと増えるんですよね。

本文中とかにRQの写真が掲載されているとか、彼女たちの名前なども一切無いのに
(だって、知らないんだもん)、検索とかしても引っかからないはずなんですけどねぇ・・・

いったい、どんな情報網がはりめぐらされているのでしょうか???

掲載されている、写真で名前がわかるのは二人だけ・・・
村川敦子さんと名波里南(臼井里会)さんくらいかな・・・???
[PR]

by hunau | 2007-07-31 20:11 | 食い意地
2007年 07月 30日
仙台のGTと言えば・・・の、珍回答??
c0009443_23383554.jpg
今回の旅の相棒は、ニッサンのマーチ君。
燃費も良くて、2日間の走行距離は90kmちょっとで、ガソリンは6リットル弱だった・・・
いいなあ・・・

珍回答はこちら・・・
[PR]

by hunau | 2007-07-30 23:40 | モータースポーツ
2007年 07月 30日
SUGOとな・・??
c0009443_21141273.jpg
ふと・・・去年のFNを思い出した。
F3が雨で混乱し、ディレイ・・・FNもまた決勝スタート直前に雨・・・・

今回のS-GTでも、決勝直前に雨。それも、グリッドへつくためにマシンが走りだしたタイミングで降りだした・・・
チームは、グリッドでタイヤをレインに交換することに・・・・

んんんっ、まっておくれよ。このまま荒れまくって、赤旗出まくりとかになると、帰りの飛行機が・・・

心配をよそに、なんとか予定通りに進行。
余裕で空港に到着、お土産の買い物をして、夕食を食べてからフライト・・・

飛行機に乗るのが好きではないけど、実は一番楽に帰宅できるのは、SUGOなんだと思う。
[PR]

by hunau | 2007-07-30 21:18 | モータースポーツ
2007年 07月 30日
ふっとさる・・・・らしい
仙台・・・楽天・・・SUGOで
フットサル。
c0009443_121257.jpg
c0009443_12197.jpg
c0009443_20355249.jpg

[PR]

by hunau | 2007-07-30 01:20 | スポーツ
2007年 07月 30日
注文ポーズ・・・だっちゅうの
c0009443_113128.jpg


そのポーズでいいの??
[PR]

by hunau | 2007-07-30 01:14 | モータースポーツ
2007年 07月 28日
こんかいは、これで勘弁してください・・・・
c0009443_211819.jpg


もしくは・・・・こっちで
[PR]

by hunau | 2007-07-28 21:03 | モータースポーツ
2007年 07月 28日
だって・・・・仙台だもん
c0009443_20245677.jpg


More
[PR]

by hunau | 2007-07-28 20:28 | 食い意地
2007年 07月 27日
苦しい時の・・・
神頼み???
c0009443_339268.jpg
c0009443_3393635.jpg
c0009443_3394249.jpg


うっ・・・写真撮っただけで御まいりも、御賽銭もなしだった・・・

こりゃダメだっ!!
[PR]

by hunau | 2007-07-27 03:40 | スナップ