<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 30日
相伝
c0009443_2163623.jpg
c0009443_2164377.jpg
c0009443_216506.jpg


ご褒美???
[PR]

by hunau | 2009-12-30 02:16 | 音楽
2009年 12月 28日
仲良し
c0009443_214517.jpg

[PR]

by hunau | 2009-12-28 02:15 | 日常
2009年 12月 26日
いちご大福・・・・味!?
c0009443_178436.jpg

[PR]

by hunau | 2009-12-26 17:08 | 食い意地
2009年 12月 25日
クリスマスコンサート
今日は、中学校のクリスマスコンサートでした。
c0009443_18482774.jpg
c0009443_18564428.jpg
c0009443_18564949.jpg
c0009443_18483453.jpg
パーカッショングループの娘は今年、全曲をステージの真ん中にすえたドラムをたたいていました。
[PR]

by hunau | 2009-12-25 18:48 | 音楽
2009年 12月 25日
大阪王将
c0009443_17551396.jpg
c0009443_1755282.jpg
c0009443_17554685.jpg
c0009443_17555386.jpg
c0009443_17555925.jpg
c0009443_1756513.jpg
c0009443_17561290.jpg

[PR]

by hunau | 2009-12-25 17:56 | 食い意地
2009年 12月 24日
OSAKA 光のルネサンス
c0009443_217489.jpg
c0009443_2175786.jpg
c0009443_21872.jpg
c0009443_2181358.jpg
c0009443_218198.jpg
c0009443_2182675.jpg
c0009443_2183244.jpg
c0009443_2183882.jpg
c0009443_2184587.jpg
c0009443_2185259.jpg
c0009443_2185826.jpg
c0009443_219454.jpg
c0009443_2191067.jpg
c0009443_2191585.jpg
c0009443_2192179.jpg
c0009443_2192893.jpg
c0009443_2193327.jpg

[PR]

by hunau | 2009-12-24 21:10 | 日常
2009年 12月 24日
昨日の出会い
昨日は、クラシックのコンサートに行っておりました・・・

その帰りに遭遇したのがこれ・・・
c0009443_20535169.jpg


わかりにくいですが、ポルシェの4ドアモデル、パナメーラです。

もう走っているとは、驚きました。
[PR]

by hunau | 2009-12-24 20:54 | 日常
2009年 12月 23日
ホンダの新型GT
 知り合いからの写メによると、今、鈴鹿でホンダの新型GTマシンがテストのための準備をしているそうです!

 今日は、設営のみで、走行は明日からのようです。
[PR]

by hunau | 2009-12-23 12:38 | モータースポーツ
2009年 12月 20日
5周 10km
太ももが痛いですわ~

イイコト・チャレンジ チーム対抗6時間耐久リレーマラソン in 筑波サーキット」に行ってきました・・・
私は日帰りだったので、気が重くて・・・悪いことは重なるもんで、いつもなら渋滞しない湾岸線が大渋滞
これは、ねずみ~ランド渋滞か??

タイスケでは8時から受付開始で、9時までには受付を終了しているようにと・・・
そして、9時15分からオープニングセレモニー、9時30分スタートなのに・・・8時の時点でまだ首都高に。

こりゃもう無理だわっ、見学だけして帰りましょうか~なんてSSKくんと話しながら渋滞の中で思案。
会場の筑波サーキットの近くにすでに行っているYossyに電話して、受付でわけを話してみてくれと頼むと
受付は受理されたようで、ゼッケンなどが受け取れたとのこと・・・

これで気楽になって、まあ遅れても途中から走ればOKだ~ってな感じで、SSKくんの安全運転で筑波に
ついたのは、9時15分ごろ・・・オープニングセレモニーの放送が聞こえていた。

とりあえず、Yossyからゼッケンとタスキを受け取って、スタート地点にむかって最後尾あたにまぎれこんだ
のが9時20分過ぎ。その場でゼッケンを着ていたダウンのジャケットに安全ピンでつけるが、寒さでうまく
動いてくれない指には小さい安全ビンが思うように止められない、あせって時間が経過していく・・・

って、気が付けば車から飛び降りてそのままのかっこうで、最後尾にならんでいる私は、ダウンジャケット着て
ジーパンすがた・・・そんなやつ、どこにもいないですよ・・・しかも、準備運動もなにもまったくなしで、スタート。

スタート台にいた監督とハイタッチだけはして・・・1コーナーを目指し走り出したものの、そりゃあ走れるわけ
がない、まあ駆け足程度で進んで1コーナーを曲がってメインストレートから見えなくなったら歩こう・・・。

しかし、一周目ですか、そんなことをしているとあっという間に本当に最後尾でしかも孤立してしてまう・・・
走っていたら、知らないおねぇさんに「ジーパンですかぁ~」って、笑って声をかけられましたよっ。
「はははっ、そうなんです、さっき着いて着替える間もなくて」なんて、はなっから着替えるつもりないけど・・・

c0009443_0571690.jpg
c0009443_0573534.jpg
c0009443_0574815.jpg
c0009443_0585335.jpg
c0009443_0581324.jpg
c0009443_0583996.jpg
c0009443_058146.jpg
c0009443_059423.jpg
c0009443_0591365.jpg
c0009443_0592272.jpg
c0009443_0593698.jpg
c0009443_0594857.jpg
c0009443_05956100.jpg
c0009443_10696.jpg
c0009443_101599.jpg
c0009443_102277.jpg

[PR]

by hunau | 2009-12-20 12:39 | スポーツ
2009年 12月 13日
塩キャラメル・・・バウム
本日は、ao不動関が巡業(ポン酢確保)に来てくれる予定だったのですが、残念ながら予定変更となり、ぽっ
かりとあいてしまったので、頼まれていた年賀状をつくっておりました。

横綱と一緒に食べようと思っていた、塩キャラメルバウムをオヤツにいただきました。
c0009443_16404037.jpg

さみしい日曜日です。
[PR]

by hunau | 2009-12-13 16:40 | 食い意地