<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 27日
やっぱりFNがすきなのかもしれない
c0009443_2333861.jpg
c0009443_23331741.jpg
c0009443_23334875.jpg
c0009443_233418.jpg
c0009443_2334185.jpg
c0009443_2334324.jpg
c0009443_2335325.jpg
c0009443_23352035.jpg

[PR]

by hunau | 2010-04-27 23:35 | モータースポーツ
2010年 04月 27日
クランプラーキヤノンバッグに新型
シンガポールからこんな知らせが…

クランプラーとキヤノンのコラボバッグの新型がでたとのこと。
今度は、何色??
色はシルバーグレーで文字は赤、カバンのサイズがワンサイズ大きくなって
6 Million Dollar Home Camera Bagになっていました。
c0009443_237303.jpg

[PR]

by hunau | 2010-04-27 23:09 | カメラ・レンズなど
2010年 04月 11日
花見ドライブ
c0009443_13324431.jpg
名のある桜の名所というわけではなく、毎年少し時間が取れたら、ふらっと出かけるお気に入りの桜ポイント。
近場の里山に点在している桜たちを、車で走りながら見て回る。
余裕があるときは、停まって撮影。
c0009443_13315927.jpg
c0009443_13321711.jpg
c0009443_13322628.jpg
c0009443_13315011.jpg
c0009443_13344814.jpg
c0009443_13343555.jpg
c0009443_13342720.jpg


More
[PR]

by hunau | 2010-04-11 13:40 | 自然
2010年 04月 10日
今日という日
今日は、早起きして、洗車後に陸運支局に出かけて、車検を継続取得。

夕方は、約束していたので姫路城に夜桜を見に…

世界遺産・姫路城。よくコメントをくれるYossyさんは、超が10個くらいつく姫路城好き。

毎月、東京から姫路城にやって来ていた。その理由は、この4月から改修工事が始まるので、工事の
足場などで囲われてしまってその姿が見えなくなってしまうから。

今日、ほんの少しの時間、姫路城を体験したことによって、Yossyさんがとりこになっている、姫路城の
魅力が、少しわかった気がした。本当に美しい。桜もまた美しかった。

c0009443_2264567.jpg
c0009443_226591.jpg
c0009443_2271987.jpg
c0009443_2274054.jpg
c0009443_2275414.jpg
c0009443_2281574.jpg
c0009443_424546.jpg
c0009443_2292191.jpg
c0009443_229288.jpg

[PR]

by hunau | 2010-04-10 02:29 | スナップ
2010年 04月 06日
岡山国際
PPから優勝
c0009443_0295428.jpg


えっ!? ナンですか?
今年は資料収集していないのか?って?

資料は収集しなければなりません、いつの世も後世のために…
[PR]

by hunau | 2010-04-06 00:29 | モータースポーツ
2010年 04月 01日
昼と夜
今日のお昼はゴーやチャンプル定食。
から揚げ三個つきってのに引かれて注文。
c0009443_2131353.jpg
なんと、メニューの写真じゃ申し訳程度のから揚げが三つだったのが、実物巨大なから揚げが三つ…
c0009443_2134450.jpg



夜は、SSKくんと合流して、淡路の「麺や輝」でつけ麺
c0009443_2131481.jpg
c0009443_21315842.jpg
c0009443_2132769.jpg
c0009443_21321555.jpg

[PR]

by hunau | 2010-04-01 21:32 | 食い意地
2010年 04月 01日
原富治雄氏写真展
本日、調整にだしていたカメラを梅田のキヤノンに取りに行ったら、担当さんが「原さん来てるよ」と、

私 「えっ、なんでぇ」
担 「下で写真展してるから」
私 「あああっ、なるほど」
担 「知り合いじゃないの」
私 「原さんとは、面識はあるけど、あまり話したことがないんですよ~」

なんて会話をして、カメラを受け取って地下のキヤノンサロンへよってみました。
顔を見たら、原さんも認識はしてくださったようで、軽く挨拶してから写真を拝見してきました。

とても、気持ちよい写真たちで、「ああっ、これはいい」という感じにつつまれて、幸せな感じがしました。

モータースポーツの写真展で、こういう感覚に包まれるというのも、珍しいのではないかと自分でも不思議な
感じがしましたが、ほかに表現も思い浮かばないので、しかたがありません。

写真は、理屈ではなく「視覚で聞く音楽」というかなんというか…そういう表現が良いのかどうか???

なんかそんな感じがした写真展でした。

ひと通り、拝見させていただいて、原さんとも談笑して、かえっきました。
今月のフォーミュラニッポン開幕戦鈴鹿には、久しぶりに国内フォーミュラの撮影に出かけるとのコトでした。
[PR]

by hunau | 2010-04-01 16:43 | 写真