<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 30日
綾波レイ
なんで、エヴァンゲリオンレーシングのキャンギャルのオンパレードになってしまったのか…
しかし、ここで綾波レイがいないのでは、ちょっと足りない感があるので、FUJIの写真から発掘。

c0009443_011492.jpg
エヴァンゲリオンレーシング 綾波レイ(水谷 望愛さん)

鈴鹿では三人がそろうのかな??
[PR]

by hunau | 2010-07-30 00:03 | モータースポーツ
2010年 07月 28日
真希波・マリ・イラストリアス
c0009443_15345841.jpg
真希波・マリ・イラストリアス(和泉テルミさん)は…こんな感じ。
[PR]

by hunau | 2010-07-28 15:35 | モータースポーツ
2010年 07月 27日
関西人らしいアスカ
c0009443_14564082.jpg
エヴァンゲリオンレーシングのアスカ(千葉悠凪さん)
iPadから送信
[PR]

by hunau | 2010-07-27 14:56 | モータースポーツ
2010年 07月 27日
アスカ
c0009443_14545722.jpg
エヴァンゲリオンレーシングのアスカ (千葉悠凪さん)
iPadから送信
[PR]

by hunau | 2010-07-27 14:54 | モータースポーツ
2010年 07月 26日
ちゃんと撮る気…ありますが
c0009443_22382635.jpg
c0009443_22383499.jpg
c0009443_2238423.jpg
GT SUGO 真希波・マリ・イラストリアス
[PR]

by hunau | 2010-07-26 22:38 | モータースポーツ
2010年 07月 26日
S-GT SUGO
今回のSUGOは、GT-R 23号車のモノと信じてやまなかった。
予選も完璧、決勝もスタートから他車を引き離し独走状態。
c0009443_22162128.jpg
それでも、レースはチェッカーを受けるまで何が起こるかわから無い。
まさかのスローダウン。
c0009443_2272665.jpg

c0009443_22242610.jpg
c0009443_22243763.jpg

実は、レースが終了して、表彰式を撮りに行くまで、私は23号車が優勝したものとおもっていた。
SUGOの撮影エリアは、場内放送もほとんど聞こえず、リーダーズボードも見えない場所が多く、
情報が届かない。

サーキットからエキゾーストノートが消え、表彰式を撮影するため、ピットに向かう頃、場内アナウンスが
響くようになってはじめて、17号車が優勝したことを知った。
c0009443_22182746.jpg


38号車…
c0009443_22163436.jpg

[PR]

by hunau | 2010-07-26 22:25 | モータースポーツ
2010年 07月 11日
ありがとうございました。
御礼

 この度は、私の初の個展に多くのみなさまにご来訪いただき、本当に心から感謝しております。

 また、お花をお送りいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 きちんとご挨拶できなかったり、お話しする時間がとれなかったり、展示方法などにも至らない点があったことと存知ますが、みなさまからは、温かいお言葉をかけていただき、嬉しいことばかりでした。

 心から御礼を申し上げます。

 ありがとうございました。

 
[PR]

by hunau | 2010-07-11 17:36 | 写真
2010年 07月 10日
写真展無事に終了しました…
多くの皆様にご来場いただき、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。


写真展開催
■会場 大阪市北区茶屋町2-35 「茶屋町画廊
■会期 2010/07/05-10
     11:00-19:00 (最終日は、17:00まで)

     私は、初日と最終日は、一日中画廊におります。6-9日は、14時半くらいから閉廊までおります。
c0009443_2116372.jpg

c0009443_12424479.jpg

[PR]

by hunau | 2010-07-10 23:00 | 写真
2010年 07月 10日
写真展 最終日
いよいよ、最終ラップ、チェッカー目前。

朝からたくさんの方が訪れてくださり、開廊と同時に人がどっとつめこみ、人口密度が一気に高くなりました。

土曜日しか都合がつかないという方々がたくさん訪れてくださったようで、親しい友人や古い知人なども
駆けつけてくださり、プチ再会、プチ同窓会状態。

最終日は、作品の撤収作業があるため、17時までとなっていたものの、みなさんなかなか離れがたいと
おっしゃってギリギリまで滞在してくださり、撤収作業もてつだっていただいたりと、感謝感謝。

最終日の感傷にふける間も、哀愁に浸る間もなく、ひたすら撤収作業に追われてバタバタしていたのが、かえってよかったのかもしれません。
[PR]

by hunau | 2010-07-10 22:31 | 写真
2010年 07月 10日
写真展 5日目
ついに、明日で終了。
でも、その前に5日目の今日は朝から雨。
今日はクールダウンの日なのかなと…

しかし、そんなことはありませんでした。

雨の中でもたくさんの方が見に来てくださいましたし、みなさんとても楽しそうに見てくださいました。
リピーターも初日に来てくださった方や、2日目、3日目、昨日来てくださった方…何人もいて、大感激。

午後からは、雨もやみました。

「OPEN」の看板の効果なのか、通りすがりのモータースポーツ好きさんたちも、たちよっくれましたし、
セーラー服の女子高生と母親という感じのお二人も入ってきてくださいました。
「コレが綺麗」、「こっちも好き」と大騒ぎ。

もちろん皆勤賞を狙っているゼクさんは当然のご出勤。

いよいよ、最終ラップ、さてどんなチェッカーフラッグがまっているのか。

写真展開催
■会場 大阪市北区茶屋町2-35 「茶屋町画廊
■会期 2010/07/05-10
     11:00-19:00 (最終日は、17:00まで)
[PR]

by hunau | 2010-07-10 00:53 | スポーツ