<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 20日
HPをリニューアル
長年、放置していたホームページをリニューアルしました。

http://koba58.com/

wordpressというシステムを導入して、HPの構築をやり直しました。
数日前に思いついて、始めたのでそれなりに時間がかかりました。

というよりは、思ったデザイン(wordpressではテーマと言う)がみつからずに、それを探すのに時間がかかってしまって、実作業の方でもまず固有名詞を把握するところからはじめなければならなくて、時間を食いましたが。

現代はネット社会、ちょっとその気になれば、検索して調べればなんとかなります。

見やすくなったかどうかは、わかりませんが、これからギャラリーの設置なども手がけて行く予定です。

まだ、できあがったぞっというところまでには、なっていませんがとりあえずここらで公開しておいて、さらに続きをちまちまとやっていこうと思っていますが、さてまた放置になってしまわないか心配です。
[PR]

by hunau | 2012-02-20 00:31 | 日常
2012年 02月 13日
同窓会
土曜日は、高校の同窓会でした。
学年全体11クラスの同窓会で、参加人数が196名。

ん十年ぶりに同窓会で、全く変わってない奴や、面影がある奴、ほんまに誰が誰かわからんくなってるにやら、もともと知らんかった奴まで様々。

なんやかんやで、撮影係やってました。
カメラ持ってると落ち着くんで。
一次会は、テーブルに座ることもなく、フロアを駆け巡ってました。

その反動で、二次会で飲め飲めと、薦められまくって飲みすぎて翌日はダウンしてましたが。
[PR]

by hunau | 2012-02-13 09:52 | 日常
2012年 02月 02日
ありがとうございました。
 先週の日曜日、1/29に日本橋・美味卯で行いましたイベントに、たくさんの方に
来場いただき、本当に感謝の念で一杯です。

 どんな内容であるかも定かでないようなイベントにわざわざ足を運んでいただけたこと
は、私の人生において勇気となり、宝となりました。

 本当にありがとうございました。
[PR]

by hunau | 2012-02-02 23:04 | 写真