タグ:EF135mm F2.0 L ( 7 ) タグの人気記事

2011年 01月 11日
残り福で、新たな一歩
恒例の、えべっさんへのお参り。
大阪・今宮戎神社へ残り福をいただきに行って来ました。
norinoren家も本日、ご参拝ということだったので、現地で会えたらと思ったのですが、
ニアミスに終わり、昼食をすませてから参拝に行く途中で、ゼクさんと遭遇。
c0009443_1871968.jpg

c0009443_188863.jpg

c0009443_188452.jpg

c0009443_1875684.jpg

c0009443_1874649.jpg

c0009443_1874282.jpg
c0009443_1883690.jpg

c0009443_1873850.jpg

c0009443_1873262.jpg

[PR]

by hunau | 2011-01-11 18:09 | 日常
2010年 02月 14日
昨日は、ここへ
昨年の大阪モーターショーに続き、今度は大阪オートメッセに行ってきました。
今回は、私は撮影ではなくて、外部依頼したフォトグラファーが撮影している横で付き添い・・・

c0009443_044488.jpg

[PR]

by hunau | 2010-02-14 00:04 | 日常
2009年 12月 01日
紫の光に
c0009443_2340543.jpg
LUX MB300

ウエスタンエレクトロニクスの真空管WE300Bを出力管とした真空管式メインアンプ。
このWE300Bは、漆黒の闇の中で、ほんのりと紫の光に包まれる、それはまるで目の錯覚かと思うほど
幻想的で淡い光・・・

肉眼で見ても、幻のようにしか見えないその光は、どうやら写真に撮ることはままならないようだ・・・
[PR]

by hunau | 2009-12-01 23:45 | オーディオ
2009年 12月 01日
お届けモノ
季節のお便り・・・鍋の友・・・ポン酢がバイアリーさんから届きました。

我が家には二本もです!!
c0009443_21415034.jpg
どう見ても、お酒なんですけどね・・・焼酎のビンなんで・・・
それは、このポン酢がバイアリーさんの手作りだからです。
丹精込めて、手作りしたポン酢・・・今年の冬は、とても暖かい冬になりそうです。
地球温暖化のおかげで・・・・・いやっ、ちがうって!!!

一本は、norinoren部屋の横綱のための、ちゃんこ専用なんですけどねぇ~
[PR]

by hunau | 2009-12-01 21:43 | 食い意地
2009年 11月 29日
おめかし、おでかけはセット??
期末試験もおわって、きょうは友達と「プリ撮りに行ってくるぅ~」と、昨日買ってもらったとかいう、
サングラスのワンポイントつきピンクのニット帽に同じく昨日買ってもらったショールでおめかしして、お出かけのようです・・・
c0009443_14317.jpg

[PR]

by hunau | 2009-11-29 14:03 | 日常
2009年 11月 29日
借り物レンズで・・・
来週の撮影のために友人からEF135mm F2.0 Lを借りています。

本来なら、今週半ばにもつ買うかもしれなかったので、先週末にかりてからずっと5Dにつけて、
いつでも手に取れるようにそのほんにほったらかしています。

そんなわけでなにか思いつくと、最近はこのレンズで撮っています。
c0009443_1402852.jpg
c0009443_1403553.jpg
aoさんがピザのふちを食べに来た時に、norinorenさんがお土産にくれたクリスマスグッズ。
[PR]

by hunau | 2009-11-29 14:00 | 日常
2009年 11月 23日
こんしゅうのらいしゅう
c0009443_0421033.jpg
c0009443_19666.jpg
c0009443_0423895.jpg
c0009443_0425511.jpg
c0009443_0432049.jpg
c0009443_193131.jpg
c0009443_194490.jpg
どうも、定期的になのか周期的なのか・・・
「ピザが食べたい」と言い出す家人がいるんですわっ。

「明日、ピザですけど・・・」

と、一応、ピザを焼く時は某「部屋」にお伺いをたててから・・・
横綱さんや付き人さんたちに他の巡業予定が入っていない場合は、

「ごっちゃんです」

と連絡が入ります。
[PR]

by hunau | 2009-11-23 00:45 | 日常