タグ:EF500mm L f4.0 IS ( 18 ) タグの人気記事

2011年 07月 23日
Osaka International Airport. Itami Japan.
a0163252_1463181.jpg

a0163252_1462948.jpg

a0163252_1463360.jpg

a0163252_1462719.jpg

[PR]

by hunau | 2011-07-23 01:49 | 写真
2011年 07月 21日
Itami
a0163252_056411.jpg

a0163252_056679.jpg

a0163252_056998.jpg

a0163252_0561149.jpg

a0163252_0561324.jpg

a0163252_0561597.jpg


YouTubeに動画をUPしてみました。
撮りっぱなしの無編集です。

http://www.youtube.com/user/katsuhiko58/

伊丹空港の飛行機観覧名所である千里川。
多くの飛行機好きだけでなく、親子連れやお年寄り、カップルなどが飛行機の着陸、離陸を見に
やってきます。

今回は、夜景を絡めての撮影に出かけたのですが、台風の影響か欠航などもあったようで
ダイヤが乱れていたようで、いつもより少ない発着でした。

EOS5D MarkIIのISO5000をテストするというミッションもあったのですが、思うように撮れないうちに
終わってしまいました。

近くなのでまたチャレンジしに出かけようと思います。
[PR]

by hunau | 2011-07-21 02:22 | 写真
2009年 10月 20日
c0009443_22223854.jpg
レースの写真はあちらに・・・・
[PR]

by hunau | 2009-10-20 22:22 | モータースポーツ
2009年 08月 27日
B4
c0009443_22122680.jpg

[PR]

by hunau | 2009-08-27 22:12 | モータースポーツ
2009年 07月 17日
代役終了
5DMk2が入院中で、鈴鹿FNに間に合わなかったため、一戦のみの代役となりましたが、5Dはまだまだ現役でした。

昨日、5DMk2は、内臓(基盤)をほぼすべて交換されて戻ってきました。
しかし、同じような使い方をしてきた5Dはいまだに知らん顔して動作しているというのに、雨が連続したとは
いえ、半年たたずに溺死するとは・・・5DMk2不甲斐無いぞっ。

写真は関係ありませんが・・・
今回のさがちゃんことさがゆりこさん。
c0009443_14401287.jpg
c0009443_14402647.jpg

[PR]

by hunau | 2009-07-17 14:40 | モータースポーツ
2009年 07月 13日
FN Round5 Suzuka
c0009443_23483919.jpg

[PR]

by hunau | 2009-07-13 23:48 | モータースポーツ
2009年 05月 01日
400km???
GW恒例の富士S-GTですが、今年は500kmではなく400kmに・・・
真夏の祭典鈴鹿1000kmも700kmに・・・

1000kmが700kmと、300kmも短くなれば、経済効果は大きいような気がしますが、
500kmを100km減らして、どれらくい経費軽減になるのか、いささか疑問がありますが・・・
目的が、経費軽減ではないの??

c0009443_15545714.jpg

それはさておき、高速道路1000円・・・GWに出歩くのは、よしなさいという警告がビンビン発されているとい
う気がしてならない私です・・・

さらに、洒落にならない新型のインフルエンザも深刻です。

弱毒性ということで、極度に神経質になる必要はないとはいうものの・・・
なめてかかるわけにも行きません。

マレーシアラウンドはどうなるのだろう・・・???
[PR]

by hunau | 2009-05-01 16:04 | モータースポーツ
2008年 10月 07日
運動会・・・ではなく、体育大会
c0009443_21392031.jpg
4人5脚・・・そないに、ぎゅっとつかまんでも・・・
c0009443_2139355.jpg
こけた・・・のに、立ち上がらず、ほふく前進をはじめた・・・父兄から爆笑と喝采が!!
c0009443_21591226.jpg
中学生も高学年男子になると、それなりにさまになってますよね。
c0009443_21592144.jpg
さあ、アンカーへバトンをつなげ・・・
[PR]

by hunau | 2008-10-07 21:41 | 日常
2008年 04月 15日
岡山国際といえば・・・ここ
c0009443_140231.jpg
某SSK君お気に入りの場所、私も大好きな場所。
[PR]

by hunau | 2008-04-15 01:40 | モータースポーツ
2007年 09月 12日
それにしても・・・速いぞ
c0009443_2171894.jpg
同一車両のシリーズ5度のポールポジションは、新記録だそうです。
今シーズン、7戦中5度ポールポジションを獲得していて、そのうち4度を小暮選手がアタックしている。

昨年のFNでも小暮選手は、ポールポジョンの山を築き上げて、結果は残せず・・・

今シーズンもS-GTで同じことになってしまうのかという気持ちが誰しもあったかもしれないが、
杞憂に終わらせた。

写真は、今回初導入されたノックダウン方式予選のQ3を終えて、ピットに戻る姿。
[PR]

by hunau | 2007-09-12 02:20 | モータースポーツ