タグ:EF70-200mm L IS f4.0 ( 11 ) タグの人気記事

2008年 12月 28日
モリーズ大人気・・・今年のヒット!!
昨日、関西地区忘年会を11月に大魔神さんの写真展打ち上げで、初めて知った和伊レストラン、
mory'sで楽しく終えたばかりだというのに、店を出た瞬間に、「新年会やろ~」と声があがるほど
mory'sは大人気です。

新年は5日からオープンということですから、新年会の日程は5日以降でないとmory'sはあいてませんよ~

c0009443_21332072.jpg
c0009443_21332834.jpg
c0009443_21333516.jpg



OSAKA光のルネサンスで没になったカット・・・
[PR]

by hunau | 2008-12-28 21:33 | 写真
2008年 12月 26日
音楽に合わせて
c0009443_22471351.gif
音楽に合わせて、イルミネーションが変化をするのですが・・・写真ではいまひとつわからないので・・・

数回繰り返して、そのうちとまります・・・・
[PR]

by hunau | 2008-12-26 22:45 | スナップ
2008年 11月 12日
キヤノンレンズF0.95Mマウント改 届く
縁あって、我が家にやってきた40年ほど前のレンズ。
当時、世界最高の明るさを誇った開放値F0.95は、現時点でもその地位に揺らぎはない。

CANON LENS F0.95

レンジファインダーカメラ・キヤノン7専用に開発さたれこのレンズを、ライカMマウントに
改造してMマウントレンズが使用できるカメラに装着できるようにしてもらった。
c0009443_13455140.jpg
c0009443_13455950.jpg

[PR]

by hunau | 2008-11-12 13:50 | カメラ・レンズなど
2008年 03月 22日
間違い探し???
c0009443_31141.jpg
c0009443_312022.jpg


今年も、全車をサンプル撮りしたものの、予定していた掲載先から「今年はやらない」との
つれない返事・・・行き場を失ってしまいましたとさ・・・

c0009443_37242.jpg
c0009443_37755.jpg

[PR]

by hunau | 2008-03-22 03:02 | モータースポーツ
2008年 03月 20日
moreとは???
早い話・・・もっと見たい???

しかし・・・・名前がわからんのですよ~

More
[PR]

by hunau | 2008-03-20 01:57 | モータースポーツ
2008年 03月 03日
08鈴鹿ファン感謝デー
c0009443_1314279.jpg
デモランも終わり、マシンをピットに戻すところです・・・・

おおっ、鈴鹿のピットレーンは、下り坂とはいえ、一人で押して戻ってくるとは・・・・

それにしても、結構なスピードですよ???
[PR]

by hunau | 2008-03-03 01:33 | モータースポーツ
2007年 06月 12日
こんなのも・・・あり??
c0009443_2502458.jpg
コスモの話も出たことでして・・・立川祐路選手もそのころからよく知っています・・・

More
[PR]

by hunau | 2007-06-12 02:51 | モータースポーツ
2007年 06月 12日
至らないもので・・・
まだまだ、世間さまとズレのある至らないやつでして・・・
よく文章の「行間を読め」と言う言葉を聞きますが、なるほど・・・そうだったのですね。

microparisさんは、めちゃくちゃ硬派で姫一筋だと思い込んでいたのですが、
前回の書き込みは「行間」には・・・・

「あんたの好みはもういいから、ほらまだあるんでしょ、見せなさい」

そう書いてあったようです・・・気がつかなかった!

More
[PR]

by hunau | 2007-06-12 02:33 | モータースポーツ
2007年 06月 09日
毎日通っています・・・
金曜日から日帰りで、岡山国際サーキットへ通っています。
金曜日は、ひたすら走っているだけでしたが、今日は土曜日だったので、
ビットウォークもありました・・・おみやげもありますよ。
c0009443_2048111.jpg

[PR]

by hunau | 2007-06-09 20:48 | モータースポーツ
2007年 06月 06日
カステラもあったのよん・・・烏骨鶏卵シリーズ
c0009443_2061714.jpg
金沢の義妹が送ってくれた、プリンと同封されていたのに、なぜか、今日まで出てこなかった???カステラ。
[PR]

by hunau | 2007-06-06 20:07 | 食い意地