タグ:EF70-200mm L f4.0 ( 7 ) タグの人気記事

2007年 09月 20日
杜の都なのに・・・・
今回のFN SUGO ラウンドはなんだかちょっと寂しい感じでした。
特に、ギャルが少なかったように思います・・・

こんなことでは、microparisさんから(怒)と文末に付け加えられた、厳しいコメントを書き込まれてしまいそうです・・・困った。

c0009443_313989.jpg
PIAAのギャルを撮るのは・・・なんだか久しぶりのようにも思います。
[PR]

by hunau | 2007-09-20 03:11 | モータースポーツ
2007年 08月 20日
1000km・・・おわった~
ポッカ1000kmが行われた鈴鹿サーキットから自宅に帰っております。
帰ってきたら、家族が戻ってた???
なんだ、今日帰ってくるんやったんかぁ~
知らんかったわっ。

去年は綺麗に夕日が路面を照らしてくれたのに・・・今年は、17時半ごろかな、土砂降りの雨。
マレーシアの夕立のような夕立???

この雨が降る直前の暑さは異常でしたわっ。息苦しいくらい、温度も湿度が高くて・・・

歩き回ってくたくた。

150kmほどの帰路を運転して、帰宅後データ処理して、さきほどメール送信も終了。

ふと・・・ドライバーは、こんなレースするとどっさり減量しているらしいが、私ゃどうだろう。
デジタル体重計に乗ってみたら、確かに減量している。
いつもは、71-72kgくらいの体重が、今回は69.5kgだった。

んんっ、60kgくらいまで、減量したいんだけどなあ・・・
さすがの灼熱の1000kmでも10kgもは減量できないか・・・

10kg減量どころか、100kg増量でも、がんばった8号車・・・優勝が目前だったのに
c0009443_2292884.jpg

日本のサーキットは、なんで綺麗な背景が少ないかなあ~
いつもはあまりいじらないのですが、Photoshopでトーンカーブで背景落としています。
白昼堂々勝負・・・できませんっ!!
[PR]

by hunau | 2007-08-20 02:19 | 日常
2007年 08月 13日
毎日、朝の写真を・・・
ほんとに、こんな生活でいったいどうやって1000kmに向けて体調調整すればよいやら・・・
c0009443_5223217.jpg

[PR]

by hunau | 2007-08-13 05:22 | 日常
2007年 08月 12日
復活のめどがたちました
去年からずっと不調で、ついにあきらめムードになっていた我が家のレコードプレーヤー。
メーカーは気が付けばいつの間にかなくなってしまっているし、修理してくれる業者のあても
ない、このままこのプレーヤーはお払い箱になって、新しいプレーヤーを購入しなければ
ならないのかと思っていたところ、ネットでいろいろと探しているうちに救世主が現れました。
c0009443_2405081.jpg

ただ、このとんでもなく重いプレーヤーを関東まで送らねばならないので、ばらして梱包する
必要があります。この暑いのにそんなことをする気持ちにならないのは・・・・お察しの通り。
もうすこしして、涼しくなったら修理に出すことにします・・・

それにしても、それまでLPが聴けないのは、現在でも相当フラストレーションからたまって
きているので、つらいのですが、いままで我慢したんだからなんとか我慢することにします。
[PR]

by hunau | 2007-08-12 02:42 | オーディオ
2007年 08月 09日
あっ・・・朝が来てもうた
まったく・・・いったい、なにをやてるんだか???
花火を見たあとに、うとうとしたおかげで全然寝付けなくて・・・
しかたがないので、本棚からマンガを引っ張り出して読んでいた。
結局、次から次へと、読み続けて最終巻まで読んでしまって・・

朝ですよ・・・

日も昇った。暑くなってきた・・・

蝉も鳴いてる、鳥もちゅんちゅん言い出した。

はあ~っ。

こんな生活していていいのかねぇ・・・・
c0009443_734332.jpg

[PR]

by hunau | 2007-08-09 06:18 | 日常
2006年 06月 17日
06 F3 Round7
この努力、わかってあげてください。
c0009443_2043616.jpg


わからなかった方は・・・・
[PR]

by hunau | 2006-06-17 20:51 | モータースポーツ
2006年 06月 05日
週末バタバタ・・・その2
ワインでワル酔いした翌日は、日曜日・・・
朝から、年に2回ある地域の一斉どぶ掃除日・・・私は、眠くておさぼり。
しかし、それでも9時過ぎに起きて、9時半過ぎに家を出てテクテク歩いて小学校へ。今日は、日曜参観日。
c0009443_211032.jpg
いつものように、カメラを肩から提げてふらふら歩く。運動会だと自宅からカメラに500mmをつけて一脚を装着、まるでサーキットとかわらない格好で自宅から学校までテクテク歩くが、今日は70-200mmまで。
c0009443_21201.jpg
c0009443_214525.jpg

家庭科の授業を途中から参観して、休憩時間のあと算数の授業を少し参観してからそうそうに退散。帰る途中に学校の花壇やご近所の生垣などに咲く花を撮影しながら帰宅。即座にソファで昼寝。午後からまた、出かける用事があるから体力温存・・・

ソファで快眠していると、相棒と娘が帰って来た。昼食後に娘を駅前留学まで送って行ってからまたソファで惰眠。

学校から帰宅時のスナップ・・・・・
[PR]

by hunau | 2006-06-05 20:31 | 日常