タグ:P85mm F1.4 ( 4 ) タグの人気記事

2009年 02月 27日
学年末試験
明日から、学年末試験ということで・・・
c0009443_445357.jpg

[PR]

by hunau | 2009-02-27 04:05 | 日常
2009年 02月 27日
毎日が日曜日・・・だったころ
高校時代、部活動をしていなかった私は、夏休みになると毎日地元のローカルな小さい楽器店に出勤しておりました。

夏休み、バイトもしていないし・・・毎日が日曜日で、毎日が出勤日???

場所は、阪急茨木市駅横にある、永代ビル内にある楽器店(いまはもうありません)。
藤田のおっちゃん(実際はお兄さんと呼ばねばならない年齢だったはず)と、アコねぇさんの二人がいる河合楽器。

用も無いのに、一日ずっといるという日々。

お客さんがきたら、ギターのチューニングなどして、応対したり、藤田のおっちゃんがピアノを弾いて、私が
ギターを弾いて、近所迷惑なセッションを始めてみたり・・・なぜか、藤田のおっちゃんもアコねぇさんも
ふたりともいなくなって、私が店番していたり・・・実は、藤田のおっちゃんが地下の倉庫に昼寝に行ってた。

c0009443_2211692.jpg
このギターも、確か藤田のおっちゃんが注文して作ってくれたモノ。

ほかにも、モーリスの12弦アコースティックギターを注文した時も、カタログにない仕様を作ってくれた。

あのころ、河合楽器のギターでムーンサルトというのが有って、とても欲しかったが高校生には買える価格
では無かった・・・・・
[PR]

by hunau | 2009-02-27 02:25 | 音楽
2007年 09月 28日
行ってきました
c0009443_11445486.jpg
宝塚へ

今回の被写体さまも男役のかっこいい人・・・
あまりに、男っぽい(胸もまったくないぞっ)ので、だんだん綺麗な男性を撮っているような
感覚になってしまったくらい、宝塚おそろしやっ~

てな、金曜日ですが、富士スピードウエイではF1日本GPが開幕して、フリー走行を
午前、午後と行っておりましたねぇ。CATVでちらって見てました。

世界一のサーカス一座の公演を今年は何年ぶりかに見に行くことが出来ないわけですが、
意外に口惜しいわけでもなく、気持ち的にはあっさりした感じです。

明日からは天気も下り坂のようです。

ほらね、私が行かなくても雨は降るんですよ~
しかし、某晴れ男さんは、まだ「俺が晴れさせる」言ってるだろうし、
雨が降れば「関西方面のあやつの仕業」と言うに決まってますけどねぇ~はははははっ。

台風は送り込んでいませんが、霧が出たら一番厄介ですよ、雨なら走れますが
霧がたちこめると、前が見えませんからねぇ~
[PR]

by hunau | 2007-09-28 11:45 | 日常
2007年 06月 06日
どないなんでしょう・・・・MarkIII 試写(お庭)
出勤直前にちょちょちょっとっ、撮ってみました。

バイアリー・タークさんの畑ようよに手入れは行き届いていませんが、
わがやにも少しだけ畑があります。

今年は、トマト、キュウリを植えています。世話は・・・相棒がしています。
私は食べるだけ・・・
青ジソは、いつもほっといても勝手にわさわさとはえてきます。
c0009443_19584438.jpg
c0009443_19582342.jpg
c0009443_19583439.jpg
c0009443_19585333.jpg
c0009443_1959113.jpg
c0009443_19591087.jpg
EOS 1D MarkIII /EF70-200mm IS F4.0 L
c0009443_19591842.jpg
EOS 1D MarkIII /P85mm F1.4

[PR]

by hunau | 2007-06-06 20:01 | カメラ・レンズなど