人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 20日
イタリアンだったり・・・王将だったり・・・
三連休ということで、姪っ子が金沢から遊びにきていて、昨日は相棒と娘と姪っ子の女三人でショッピング
に出かけたようですが、女三人でバーゲンへ・・・なんて、付いていったら疲れそうですねぇ~

私は鈴鹿で汗だくになっておりましたので・・・どっちが、疲れるんだろう??

今日は、娘はすでに夏休みですが、部活へ。
相棒は、JR大阪まで姪っ子を送るついでに、梅田で一緒に買い物。
私は・・・留守番。

てっきり、弁当をもって部活に行ってるんだと思ったら、そうではなくて昼過ぎに帰ってきた娘と、昼飯を
二人で食べに出かけました。
イタリアンだったり・・・王将だったり・・・_c0009443_22423964.jpg
イタリアンだったり・・・王将だったり・・・_c0009443_22424580.jpg
イタリアンだったり・・・王将だったり・・・_c0009443_22425121.jpg


でっ・・・なぜだか夜は、餃子の王将に???
イタリアンだったり・・・王将だったり・・・_c0009443_22422311.jpg

ひとりで行ったわけでは、ありませんよ・・・





なぜだか、家族で夕食に・・・なぜかなぁ~
イタリアンだったり・・・王将だったり・・・_c0009443_22423288.jpg


by hunau | 2009-07-20 22:45 | 食い意地


<< すくえあ      FUN&RUN! 2-Wheels >>