人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 08日
朝から
朝から_c0009443_10542646.jpg
朝から_c0009443_10543392.jpg


常磐道の美野里パーキングにつけ麺がありました!

冗談で、「最近はパーキングエリアにもつけ麺あるでぇ」とか言いながら、朝ごはん食べに
立ち寄ったら、券売機のボタンに「濃厚つけ麺」の文字が・・・

正直、目が点になりました。

いやこれは、まあ間違いなく、外れやろう・・・でも、つけ麺という文字を目の当たりにして、だまって通りすぎる
わけには行かず、試して「やっぱりだめやった」とちゃんと報告せなあかん<<だれに???

そんな使命感から、迷わずにつけ麺のボタンをプッシュ!!

でっ、つけ麺の伝道師であるSSKくんは、どうしたか???

「ユノさんの頼んだの見てから決めます・・・」

なんじゃそりぁ~???

真っ先に、試さなあかんのんちゃうん???

って、結局SSKくんもつけ麺を注文してましたけどね。

味の方は・・・まずくはありませんでしたし、つけ汁の魚粉感もありいい感じでした。
しかし、私の注文したのだけだったようですが、麺がゆですぎで腰はまったくなし・・・
つけ汁も濃厚と言うほどではなく、薄い感じがしました、たぶん・・・次は注文しません。

by hunau | 2009-08-08 08:18 | 食い意地


<< 栃木最高峰か??      なんとも・・・切ない >>