人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 08日
栃木最高峰か??
SSKくんの車に便乗して、フォーミュラ・ニッポンでツインリンク茂木に来ています。
となると・・・爆走つけ麺野郎の異名(本名??)を持つSSKくんです、つけ麺がメインに決まっています。

ここ、栃木の宇都宮は意外につけ麺店が多く、なかなか嬉しい地域です。

今回は、新規開拓ということで、村岡屋さんというお店に。
最近、「つけ麺隊」と呼ばれるようになって、行動人数が増えてきています・・・今夜は7名。

栃木最高峰か??_c0009443_22575281.jpg
栃木最高峰か??_c0009443_2258082.jpg
栃木最高峰か??_c0009443_22581352.jpg

きた・・・きた・・・きた・・・きました~

こりゃまた「大当たり」


しかし・・・夏休み・お盆の1000円高速で、どうやらとんでもない渋滞が予想される明日の帰阪・・・
いったいに何時に到着するのだろう

by hunau | 2009-08-08 23:00 | 食い意地


<< 甲子園      朝から >>