人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 31日
大阪・つけ麺増殖中
関東圏に圧倒的に多いという、「つけ麺」ですが、徐々に大阪にも新規開店する店が増えているようです。
その中のひとつ、8月に入ってオープンしたばかりの、伊丹の店に行ってきました。

もちろん、「爆走つけ麺野郎」ことSSKくんのコーディネイトです。
大阪・つけ麺増殖中_c0009443_18205742.jpg
なかなかのお味でしたぞっ、さすがに口にした瞬間「笑ってしまう」という最上級レベルには、届きません。
大阪・つけ麺増殖中_c0009443_182142.jpg

この日、私の舌がよくなかったのか、結構辛味が気になって、いまひとつ存分に楽しめなかった印象が
のこりました。SSKくんは、辛味について「そんなに感じませんでした」と、言うことなので、これはお店の
名誉のためにも、再度食しに行って、確認しておかねばなりません。

この後、ファミレスで数時間、ドリンクバーのみでだべっていたのですが、その際に「まろやかりんご」と
言う文字が目に入ったので、「りんごジュース」と思って飲んでみると、「すっぱい」・・・

「まろやかりんご酢」でした・・・

でも、けっこうこのすっぱさが気持ちよくて、その後何杯もおかわりしてしまって・・・・

そのせいなのか、その夜「胃が痛い」・・・

あまりに、痛くて眠れませんでした・・・

酢を飲みすぎるとおなかが痛くなるのでしょうか???

by hunau | 2009-08-31 18:27 | 食い意地


<< まさに・・・闘魂      64GBのCF >>